よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/21(日) お休み〜(* ̄m ̄)プッ
今日はお休みだったのでゆっくり〜してました。と言っても、定例の家事をしながらですけど(^▽^;)う〜ん、もう暮れですからね〜。大掃除しなくちゃいけない時期になってしまいました。私は大掃除はあんまりしたくないんですよね〜。と言いつつ、やることいっぱいなんですけどね。
さて、今日はアルバムの試聴をゆっくり聴いてしまいました。ほんとは、発売まで聴かないぞと思ってたんですけどやっぱり見ると聴きたくなってしまって聴いちゃいました。今回のアルバムは私的にはd(>_< )Good!!って感じですよ。まぁ、ちょっとしか聴いてないんですけどね。早くCDで全部聴きたいな〜♪すごく1月7日が楽しみになりましたよ〜。
昨日の夜、夜更かしをしていたらTVから聴き覚えのある声が…。なんと、PePeのCMでしたよ。Skoopの「色なき風」。初めてちゃんと聴きました。今まで1回しか見てなかったんですけど、ちゃんとしっかり見ました〜。TVに噛り付く勢いで(笑)なんだか、不意に流れてくるっていいですよね(*´∇`*)
そして、今日はノースでLyricoさんがゲストで出てたんですよ〜。もう、トークも面白いですよね。Lyricoさんもアルバムを春ごろに出す予定って話してました。でも暗い曲多いかもね〜と笑って話していらっしゃいました〜。うふ♪(* ̄ー ̄)v私はこのアルバムも気になってます〜♪それにしてもこの3ヶ月はいろいろなお金が飛びそうですね〜。
これから、お金貯めなきゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.