よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/25(木) 感動!!
年末に向けてというか、明日で仕事納めなので忙しいと思っていたのに案外忙しくない…。それは、なぜか〜!!理由は簡単。上司が今週全部休みをとって海外旅行なんぞ行ってるからや〜!上司がいなきゃ私は忙しくない( ̄‥ ̄)=3 フンということで、今週ラクチンです!ラクなんでネットなんぞできるわけですね≧(´▽`)≦アハハハ
しかも、年末年始のお休みは1月4日まででして、あさってから9日間の休みに入ります。休みなく働いてる皆様(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日になって、うちもクリスマスにしなきゃいけないという気持ちに無性に襲われて急遽クリスマスVerに変えました。みなさん、どうですか?ちなみに〜、2日間限定です(笑)今日が過ぎたらまたもとに戻す予定です〜。そして、新年はまたリニュちゃおうかな〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

それはそうと、今日の夜18:30からはライブの生中継じゃないですか?
私は絶対PCにかじりついたまま22時までいます!たぶん、ご飯も食べずに…。そして、ちょっと心配なのは18:30までに家に戻れるかってことですよ!17:15には仕事終わりますけど、帰ったら18時を過ぎてるでしょうし〜。そして、洗濯もしなくちゃいけない〜イヤイヤ o(>_<)o ☆
あ〜、今から気が気じゃない(/(エ)\)キャー
でも、最近早退が多かったので自粛しなくてはならないわ…(_ _。)・・・シュンだって〜、3月に名古屋に行かなくてはならないんですから〜!←いや、だから決定じゃないから(爆)
さぁ〜て、残りの仕事はコーヘイNightのタメに頑張りますか〜!←なんか、違う…。
また今日も感想を書きに現れま〜すぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

皆さん、見ました?見ました?ライブの生中継…。
私も、ご飯も食べずに見てました。ちゃんと、ライブ終わった後はオムライスを作って食べましたよ(笑)やっぱり
PCをつけて、電気は消してキャンドルだけの光で見てました。
ほんとに、感動しました。最初から最後まで泣きまくって。歌う曲も歌う曲もわかっていたのに泣いてしまう…。これも不思議なものですね。私の歌ってほしかった曲は『Long for You』と『時計』。時計の詞が好きでずっと聴きたいな〜と思ってたんです。ALOHAの音源は聴きましたけど、またそれと別ですよね。
PCを通してこんなに泣かせてくれるアーティストがいるだろうか?すごく素晴らしい人たちです。

TAKEさん、KO-HEYさん、KO-ICHIROさん。ツアー成功してよかったですね。
感動をありがとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.