よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/31(水) 今日で今年も終わり〜♪
いや〜、早いものでもう今年も終わりですね〜。
この1年いろいろありました。去年の秋のツアーからライブの魅力がわかって、3月にALOHA、6月にディスコティックナイト、8月にはキリンビール園のライブ、12月にはクリスマスライブ。はぁ〜、どれもステキなライブでしたね〜。でも、この1年でどれもよかったんだけれども私の心に1番残ったのは、6月のディスコティックナイトですね〜♪Skoopさんがカバーしてたような曲というのはそれまであまり聞いたことなかったから、すごくよかったし。そして、JiNさんもいましたしね。
ネットに出始めてはや半年・・・。早いものですよ〜。いつのまにか、皆様のHPを周ってるうちに私もHPを作ってみたいという気持ちになりました。ほんとに、その心だけでも作れるものなんだなと実感しました。
そして皆様が来ていただけるおかげです!
それに加えて、今年はSkoopさんのおかげで本当にたくさんの人に出会えた思います。本当にありがとうございます。
ココからは、ちょっと私の話になりますが。
Skoopの中で出会えたその中で、本当に感謝している人がいます。
それはですね、いろいろと日記にも出てきていた「大切なお友達」それはお気付きの方もいらっしゃるでしょうが、「SANA☆SANA」です。
さなのおかげで、本当に楽しく過ごせたこの4ヶ月間。名古屋にも行くから見捨てないで私を見ていてね♪

今年は本当にお世話になりました。
まだまだ頼りない管理人ですが、ここにきて暖かい気持ちになれるところを目指して頑張りますね!!
来年もよろしくお願いいたしますうふ♪(* ̄ー ̄)v
では、よいお年を〜〜☆ミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.