よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/07(日) ありがとうございます☆彡
オープンしてドキドキしていたのですが、皆様来て頂いて私本当にうれしい限りです♪この日記も、できる限り毎日書いていこうと思ってます。
一人で壊れてますが、どうぞ読んでくださいね(≧m≦)ぷっ!
何もないと思いますが、沸き沸きしましょうね〜。

今日はお休みだったんで昨日から模様替えをしました。今まで、ベットの足のほうにコンポが置いてあったんですが、リモコン操作がしにくくてベットの横に置くことにしました。動かしたらやっぱり使いやすいですね〜。
そして、家の中の片づけをしたりなんだりしたら1日終わってしまいました(>_<)

気づけば、Skoopのライブまであと5日!
最近仕事が忙しかったのとココを作るのにバタバタしていたら、もう??って感じです。でも最近聞いているのはSkoopではなく、Lyricoさんだったりします(*≧m≦*)ププッ←えっ??ちゃんと、Skoopモードに戻れって?
ということで、ちゃんと今日から聞き続けますね〜♪

本日、雪が積もりました。昨日の夜から降っていたのですが、ついに積もってしまったんですね〜。12月に入っても全然降らなかったので「なんで、降らないの?」とか思ってたんです。毎年毎年降るまでは楽しみだったりするんですが、降ったらもうイヤになるんですね〜(((p(>◇<)q)))交通面も悪くなるし…。明日仕事行くときは1回は転んでるかもしれないです(>_<)私は、周りから「すぐこけるよね〜」と言われてるほど転ぶので、気をつけたいと思ってます(='m')
みなさん、寒くなってますのでカゼなどひかない様にしてくださいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.