よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/01(木) 2004年スタート!!
あけましておめでとうございます〜♪
ついに、新年スタートになりましたね。今年の年越しはさなとカウントダウン電話で新年を迎えました。いや〜、2人で笑いながら長時間電話しながら去年の後半を語り合ってました。

私の去年で1番すばらしい出会いはさなに出会ったこと☆ミほんとに、何でも話し合えるような人は会ったこともないのに、そんな人できることはないと思ってた。でも、こんなに離れていてもできるんだね。
すばらしい親友に出会えた…。ほんとにすばらしい出会いをありがとぉ☆ミ皆さんもいると思いますが…親友って、友達って大切ですね♪こういう親友がいると心強いですね!
さなをこれからも頼っていくけどよろしくねうふ♪(* ̄ー ̄)v

そして、夜中に神社参拝に行ってきて、お願い事もしたしおみくじもひいてきた!ちゃ〜んと、お願い事が叶えばいいな〜(^人^)オ・ネ・ガ・イ
おみくじもよかったよ!だから、今年は安心(´▽`) ホッ
今日はおばあちゃんちに行ってたからPC開けないし、ケータイはケータイで充電切れちゃって、使い物にならないし…。ほんとは、もっと早く帰ってきて皆様のHPにも伺いたかったんですが、時間がなくて明日になりそうです…。すいません(o*。_。)oペコッ

こんな王子大好きな管理人ですが、皆様今年1年よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.