よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/15(木) 今日も、たいへん!
そういえば、昨日大阪遠征だけで盛り上がってました。昨日は大荒れの吹雪だったので、14時半には帰宅命令が出ててその時間に帰ってきたんですよ〜。社会人初!な出来事でした〜。ほんとに、すごくて遭難するんじゃないのかなって思うくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←大げさかな?
それで、昨日の続きの吹雪が朝からでして〜、私は路面電車に乗って通勤してるんですけど、あまりのひどさに電車止まってしまって、職場にたどり着けず!!1時間半遅れて職場に着きましたよ〜(ーー;)
でも、天気なので有給からは引かれませんでした〜。よかったわ〜。
名古屋に行くまで残しておきたいですし〜。
今日はお昼からは晴れてしまったのでチェ〜ッ… ( ̄、 ̄)帰りはちゃ〜んと帰れましたよ〜。
そして、今日はネイルサロンに行ってきました。爪を折ってしまって短くなったので、3本のみスカルプチャーをつけました〜。スカルプをつけるのは1年ぶりくらいかな〜。久しぶりで楽しかったんですけど、久しぶりなんでなんか変な気分…。うまくキーボード打てないな〜。慣れてくれば変わるんですけどね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.