よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/17(土) 夜中は起きてなきゃ〜
昨日、ボーリング大会&飲み会でしたわ〜。ボーリング苦手な私は、一緒のレーンになった人にアドバイスをもらいながらやりましたよ〜。
それでですね、アドバイスがよかったのか今までで1番よかったんですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー女の子は一応ハンデ20がついてたんですよ。それを抜いて、87だったんです。全然すごくないと思うんですけど今までで1番だったんですよ〜。
飲み会のほうは、運動した後だったので、いつもは酔っ払わないくらいの量を飲んだのに、少〜し酔っ払らいました(x_x;)シュン
その酔っ払らいに当たられた人ひとり…。ご存知の人なんですけど。
ゴメンネ〜〜〜(叫)

今日はいつもどおりでしたわ。家事をこなしつつ、ネット見たりとか。
1日中『HELLO MELLOW』はかかってました。最近はこれをかけない日はない!!
最近のお気に入りは『もうひとつの結末』と『if…andif』ですね。
通しでも聞いてるんですけど、でもまだ私は聞けない曲があるので自分でMDに好きな曲のみ入れて聞いてます。いい曲はいいんですけどね。本当にごめんなさい!こんな私、ダメですよね…。

はい、今日はポップジャムですよ〜。久しぶりの地上波でのSkoop。めちゃくちゃ楽しみ〜♪

今、ちょっと近くのスーパーまでお買い物に行ったんです。
HELLO MELLOWを聴きながら…。
聴きながらふと空を見上げると、すっごく星がキレイ☆ミ
今日はちょっと寒くて、晴れてるからとっ〜てもキレイに見えたんですね〜。
あまりにSkoopの曲とあってて、久しぶりに感動してました。
MELLOWな気分ってこんな感じなのかな…。言い表せない想いです。
ふとしたことに、幸せ感じました〜。
これがみんなに伝わればいいな〜(-m-)”


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.