よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/21(水) お買い物〜
今日も昨日と同じところに外勤してましたよ〜(x_x;)シュン
今日は1日…。すご〜く疲れました。
内容は古典芸能の鑑賞みたいなもんなんですけどね。何より、内容がわからないから面白みがない!
見ててもつまんない、飽きる!という感じでもう飽き飽きしました。
いつもより1時間早く帰れることになり内心うれしがってましたが、考えてみたらBBSにも書いたおじいちゃんは先週から入院。昨日手術だったので、とても気になってたのでお見舞いにいきました。元気なさそうなおじいちゃんを見て悲しくなった私でした。
今日は短いけど、書く元気がないのでこれで〜ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

今日、仕事帰りに遠征用のバックを買いに行きました。1泊や2泊するようのバックなかったんですよ。←いや、まだ1月だし。遠征まで2ヶ月あるし。さすがに早いって。
そしたら案外早く決まって(ノ゜凵K)ノびっくり!!でも、決まって安心しました。
なんだか、こういうのが決まると早く遠征行きたいっていう気持ちになります。
親友さ〜ん、名古屋に明日かあさって行ってもいい?(笑)

そういえば、遠征のこと考えてたら私の中の基準が変わりました。
今、彼氏がいないんですけど彼氏の条件が増えました!←生意気?!
遠征を快く見送ってくれる人!!もうね、今の私にはこれが重要になりました。だって、絶対遠征の楽しみを知るだろうから!
遠征を快く思ってくれる彼氏なんかいるのかな〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
当分できないでしょうけど〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
でもね、彼氏がいなくても毎日楽しいんです。親友や皆さんとは、Skoopさんの話もできるしね。充実してることに今、幸せです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.