よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/23(金) 今日は早めに書いてます
ただいまの時刻、昼の12時半です。
今日は早く日記を書きます。なぜかというと、今日はいつも飲んでいるメンバーとの飲み会なんです。そのメンバーと飲んだら、絶対夜中の12時に帰ってくると言うことは決まってるので、PCは開けないな〜と思って今書いてますうふ♪(* ̄ー ̄)vこのメンバーは前の職場のときの関係なんですが、おかしいんですよ〜。だって、40代の女の人と、29歳の男の人、25歳の男の人、27歳の女の人、同い年の男の子、私というメンバーなんです。絶対おかしいですよね≧(´▽`)≦アハハハフツーではないような…。でもね、仲がとてもいいんです。飲んでいても楽しいしね。
前にラジオで、お3人が「飲む人や雰囲気によってお酒はおいしなるか、ならないかというのはあるよね」って話されてたと思うです。本当に、そうなんだな〜って。職場の飲み会とかって、あんまり乗り気じゃなかったりするからお酒がおいしないですよ。でも、↑のメンバーなら、すごくおいしく感じるんです。飲めないビールだって、飲めちゃうんですから。
今日も、おいしく飲めるハズ…です。ちょっと、今緊張してるというか、本当は今日は行きたくないというか…。
私ですね〜、↑の25歳の人に1年半片思いしてました。それで、去年自分が20歳になったときに想いを告げたんですが、ダメだったんですね…。それから予定が合わなくて1回も会ってないんです。だから、ちょっとね…。
でも、私のほうが普通の態度じゃないと相手がアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワになっても困るので、普通な態度ができるようにします。
でも、急に来なかったりなんかして≧(´▽`)≦アハハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.