よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/24(土) ちょっと安心☆ミ
昨日の話なんですけど、昨日の飲み会ではその人は来なかったんです。他に用事があるということで参加せず…。ある意味、安心したような。残念だったというか…。でも、来週の火曜か水曜か金曜にまたその人が幹事の飲み会があるので、それは絶対会います。
それで、酔っ払うまでは飲みませんでした(笑)あんまりね〜、飲みすぎてたいへんなところ見られたくないんで…。職場の関係の人にもなるしね。

今日は、予定通りおじいちゃんのお見舞いに行きました。
おじいちゃんは、こないだの時より少しよくなってました。
皆さんにもらったお言葉を内心で言いながら…。
でも、また月曜に手術するようです。その日はいけないので、お見舞いはまた来週になりそうです。
早く退院して元気に散歩しているおじいちゃんが見たいです♪
皆様、本当にありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.