よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/26(月) (* T-)アダダダ
は〜い。ただいま、「SKOOP」を聞きながら書いてま〜す!最近、「HELLO MELLOW」ばっかり聞いてたのでたまには違うアルバムをと思い、何がいいかな〜と迷った挙句、↑のCDにしました。
バラ色〜NANAの流れが好きなんですよ!NANAはね〜、ほんと好き♪好きなときに聞けば、涙流せるし(ノ_・、)シクシク

なぜ上のタイトルかと言うとBBSにも書いたんですが、ついに今日つるつる路面を歩いてたら転びまして、足首ヒネったらしく、まだ痛いんですよ〜。昔から捻挫のクセが少しあって、去年も捻挫したところなんでちょっと心配です。去年はね〜、今年より若かったから(←当たり前!)ヒールが高いブーツで歩いてまして、グキッとやってしまいました。あれは、今回より痛かった!
私自体コケるのが当たり前なんで(夏でもつまづいて転びそうになります)、1番ひどいのは飲んで酔っ払うとすぐこけそうになったり、ヨロヨロっとしてしまうコトもあります(笑)そのたびに、周りにつかまることもしばしば…。そういう悪い子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさんも、お気をつけて下さいね〜。私もこれ以上悪化させないように、転ばないようにしますね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.