よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/07(水) めちゃうれしい〜ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
めちゃ、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ほんとにうれしい!( ̄◇ ̄;)エッ何がうれしいかって?そりゃ〜、もちろん名古屋のチケットが取れたからなんですよ〜〜〜!!
今まで、妄想してたことが全部現実になるかもしれない!そんなことを考えてたら本当にうれしくなりました。
アルバム先行で取れるなんて思ってもみなかったから、本当によかった。
でも、初遠征になるのでちょっと不安…。でも、現地には大切な親友が待ってるからそんなことも気にならないでしょう!もう、今から旅行の計画をたくさん考えますね♪さぁ〜て、何しようかな〜?とか言いつつ結構決まってるんだよな〜(^▽^;)
そして、私のためにチケットをとってくれた方々ありがとうです了└|力"├(゜▽゜*)♪
今、(● ̄  ̄●)ボォ−−−−としてたら、いきなり「HELO MELLOW」のCMが流れました。いきなり、ダーリンの声がするんだもん。CMもいい感じ〜♪
チケットに続いてうれしかったよ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして、1ヶ月を記念してお祝いのメッセージをくれた方々本当にありがとうございます。そして、これからも頑張ります!みなさんの言葉に感動しました。本当にオープンしてよかったな〜うふ♪(* ̄ー ̄)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.