よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/08(木) 今日はSkoopが札幌へ〜〜♪
今日はSkoopがプロモーションの為、札幌来てラジオ出演〜。
めちゃうれしいじゃないですか〜。久しぶりに地元のラジオ局で聞けるなんて〜♪
それで、午後からのラジオ出演だったので、予約していこうかと思ってんですけど、まだ代休が残ってたんで使わせて頂いて午後からお休みでした〜。
それでおうちに帰って、録音準備も万全!で14時からのを聴きまして〜、それで夜のノースまでは家事をしながら頑張りました。そして、ノースの出演したのも聞いて、すごくうれしくなりました〜。写真もUPされてたことですし!私も読まれなかったけど、リクエストとメッセージを送りました。王子とか読んでくれてないかな〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
そんな私も、絶対あえないだろうと思っていつもSkoopが寄ってるCDショップにも仕事帰りに寄ったり。でも、会えるわけはないんですよ〜、そう簡単に!
少しでも、CDショップでSkoopの曲がかかっているのを他の人が聞いていいなぁ〜って思って欲しいなと思いながら帰ってきました。

さぁ〜て、明日はついに美容室に行くことにしました。上司にもなんか、黒いところ目立ってきたとかむかつくことを言われましたし( ̄‥ ̄)=3 フン
気分転換に行ってきますわ〜(*´∇`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.