よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/09(金) 本日、癒し〜☆ミ
今日、予告どおり美容室に行きました〜。2ヶ月ぶりくらいかな?久しぶりに私の美容師さんに会いました。私の美容師さんは男の方なんですよ〜♪ちなみに、中村獅童くんに似てます。私は結構好きな顔なんですけど。でも、態度は結構冷たいんです。そして、自分の思ったことをばしっと言ってしまって。でも、好きなんです。もう1年以上前に初めて行って、カットの技術に惚れました。すごく、うまいんです。私にピッタリあった感じだし、何も言わなくても思ったとおりになります。おととしのツアーのあとにエクステもつけたんですよ〜。そのお店で。なかなかの出来でエクステって思えないくらい自然な感じでしたし〜。
んで、今日はカラーリングしてカットとトリートメントしてきました。
カラーリングは違う色にしたいと思って、今の髪の色が黄色っぽい茶色なんですが、赤い茶色にしたいといったらきっぱり「似合わないからやめな」といわれました。ということで、今までどおりの色に染めてもらいました。でもカットは今まで前髪を作ってたんですが、今回は前髪を斜めに流すことにしました。これで、フケた顔がまたフケましたよ〜(_ _。)・・・シュンでも、今までと変わった感じになりました。長さは変わりませんけどね。伸ばしてるので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ私的には好きな感じですかね〜♪
でも、癒されて帰ってきていい気分♪今日はこのまま寝ます〜うふ♪(* ̄ー ̄)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.