よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/05(火) 大満足〜♪&寂しい。
今日のお昼は、お偉い方と女の子3人でご飯を食べに行きました。
昨日そういう風に聞いてて、ご飯を持っていかなかった私。
そしたら、職場の近くのところで食べるのかと思いきや、なんと!!
JRタワーのホテルの中にあるところで、お食事することになってたんです!!
ちなみに、35階の眺めのいいところです。
和食のお店だったんですけど、すっごくおいしかったです。
2千円くらいのなんて、お昼に食べませんしね。
午後の仕事したくなくなるような感じでした。
めっちゃ大満足!!
○○さん、ごちそうさまでした♪

そして、帰って来てからまたバタバタ(^▽^;)
ネットいじりながら、ラブソを聞きつつプー!(*≧m≦)=3
最近、ラブソにハマってしまって(笑)
ラブソのMDを聞くようになって、すごく好きでした。
ちゃんと聞いたことってあんまりなかったの。
いい感じ〜(・ω・)b
本題に戻して〜。
それで、いろんなことやってたら、だんだんこうへいさんに逢いたくなってしまったり・・・。
みんなのライヴレコの話を聞いてたら、うらやましいな〜って。
その場にいたかったなって、すっごく思った。
でも、よしこの分も頑張ってくれたと思ったら、うれしいです。
ただ、そんなことを考えてると、こうへいさんに逢いたい。
今まで3月からほとんど毎月逢ってたので、かなり寂しいです。
(遠征したくてできない人から見たら贅沢ですけど・・・)
でも、我慢我慢。
クリスマスまで我慢しなきゃね。

そして、あと1時間で「Butterfly」が生まれ変わります!!
大げさかなプー!(*≧m≦)=3
でも、また記念になりそうです。
みなさん、全然変わってなくても、笑わないで見てね(pェ・q)チラリンコ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.