よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/09(土) ビックリ!&うれしいわん
昨日の?今日の夜中にJUPITER LIVEが北海道に地上波で流れたんですよ。
それで、昨日は疲れてしまったので、予約に任せたんです。(←本命のくせに起きてろよ…)
すると、1時半に弟からメール。
「Skoopがテレビに出てる」
私は寝ぼけてて、その前にあったBooの方のチャンネルのことだろうと思って返事したら、電話がかかってきて、
「○○番だっつーの。寝ぼけんな」
「失礼な…。っていうか、私が予約してないとでも思ったか〜!こうへいさんを忘れたことないぞ」と言ったら
「あっそ。一応伝えたからな」
「ありがとう」
と会話を終わらせました。
そんな教えてくれること何て今までなかったのでビックリでした。

そして、この歳になってどうかとも思ったんだけど…。
おばあちゃんとおじいちゃんが、今月誕生日だから物を買ってくれると…。
もちろん高い物なんてねだれません。当たり前です。
でも、1,000円のキャミと1,900円のパーカーを買ってもらいました。
それだけでも、うれしかった。そういう気持ちがね。
もちろん社会人になってるので、こんなことおかしいんじゃないのって思った方もいると思いますけどね。

おばあちゃん、おじいちゃん。
ありがとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.