よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/30(火) フラゲしました〜♪
何をって?
そりゃ、もちろん愛するKO-HEY様・・・。←いや、1人ちゃうやんけ!
愛するSkoopのCDをフラゲしてきました。
いてもたってもいられず、早退。そんなんでええのか!
それから、CDをお買い上げしてから、ドラックストアにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
メイク落としがなかったので、それも買って帰りました。
私の目元は、すっごい書いてるし、すっごいマスカラぬってます。これがないと、取れません( ̄w ̄) ぷっ←どんだけ塗りたくってるんですか??

それから、おうちに帰ったんですよ。
うれしくて開けてみたの。
ジャケ写見て、( ̄△ ̄;)エッ・・?
KO-HEYさん、あの「盗み食い見られちゃった」写真は、何ですか??いや、かわいいけどね。
見てない人は、早く買ってください!!

よしこは、今一番好きなのは「Rhythm Medicine type A」です。
KO-HEYさんのいいところがたくさんたくさん、詰まってるような曲ですよね。
↑私が、偉そうに言えませんけど。
他の曲も、もちろんSkoopの味が出てるので、ステキですよ。
これを聴いてると、早くファンキーなクリスマスライヴに行きたくなってきたよ〜。
それよりも、先に浮気だってね(;^_^A アセアセ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.