よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/31(金) 大晦日。
あぁ、もう今年も1年終わるんですね〜。
もう、すっごくすっごく早かったの。
今年は、名古屋・大阪・東京2回・徳島なんて、遠征しちゃってるんですから〜〜!!
去年なら全然考えられなかったことでした。
だって、去年も行けたんだろうけど、友達もいないのに1人でなんて行けなかった。
今ならお金と休みさえあれば飛んでっちゃうもんね〜(= ̄∇ ̄=) ニィ

去年はTAKEさんだったけど、KO-HEYさんに変わってから愛の差が出ました( ̄w ̄) ぷっ
だって、遠征もするし、2日間も行っちゃうし。
やっぱり、KO-HEYさんが大好きです。
あのドラムも、コーラスも何もかもが好きなんだわ。
今更なんだけど、自分の部屋のコンポがね〜、ベースが弱かったのね。
気づいて、昨日直したら、もうっ、壊れそうなくらいでした(笑)
もっと前に気づけよって感じだよね〜。

そして、今年のベストライヴは、
「SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2004 in 芸術の森」
これは、芸術の森で、初めて最前列で見せていただいて、しかもすごくいい選曲で10曲だけだったんだけど、すごくいいものを見た気がしました。なぜか、左にTAKEさんが来たのが気になったんですけどねプー!(*≧m≦)=3
そして、speechさんのすごさにも感動したんですよね〜。

「undressed 〜club SOS nite〜」
これは、初めての東京遠征で、久しぶりのスタンディング。しかも、攻めのアコースティックと言ってたので、どんなのかなってとっても気になってたんだよね。それは、やっぱり期待通りでしたね。聞きたかった曲も聞けちゃったんだもん。

「徳島文理大学 山城祭」
これは、ずっと行きたかった学校祭ですよ。
今まではね、行けないって思ってたんだけど、さすがに当たってら行かなきゃって言う気持ちが抑えられくて、行っちゃいました。
このライヴも学校祭ならではの音響だったし、何よりもコーラスの声がちゃんと聞こえてたんだよ。
私にしては、本当に願ってもないくらいのコーラスの声だった。

どれもこれも貴重なライヴでした。
っていうか、それだけライヴに行きすぎなのかも〜(-"-;A ...アセアセ
でも、楽しいんだよね。
遠征先ではいろんな人と逢えると思うと幸せでした。

Skoopには、自分たちの信じた音を届けて欲しい。
そんな想いです。

皆さん、今年もお世話になりました。とても楽しかった1年でした。
ここでの出逢い、友達。
これは私にとって、宝物。財産になってます。

来年も幸せがいっぱい訪れるような、そんな1年にしたいな。

皆さんにも、幸せが降り注ぎますように…。

2004/12/30(木) あぁ、すごい( ̄w ̄) ぷっ
昨日、年末決算をさせていただきました。
うん…。海外まで逃亡ぢゃなくて、海外まで行ったわけじゃないのに、すごい・・・。
去年は、8万?くらいだったハズ…。
さすが、北海道!島国だからお金がかかるんです(-"-;A ...アセアセ
東京なら、その半分ですんだと思うもん。
東京なら、もっと飛んでただろうなぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

こないだね、中野行く前にお母さんがつぶやいたの。
「ホストにハマらなくてよかった」って。
よしこは、ハマリそうな感じらしく。←いや、KO-HEYさんじゃなきゃハマりませんよ。
なんだか、よしこがうれしそうに飛び回ってる姿がいいねって言ってくれるの。
実は、こんなにSkoopにハマらなかったら、何かに依存しないと生きてけないような。(今もSkoopの依存症だけど)
確かに昔は依存してて生きてけなかったの。友達に依存したり、彼氏に依存したり…。この依存の仕方が問題だったんだよね。
そんな毎日だったんだけど、この1年はそういうことがなくて毎日ネットして、HP運営をして、たくさんの友達と出逢って、ライヴもたくさん行って、とっても充実した1年だったような気がします。

今日は、大掃除の続き。
あとキッチン周りだけ。これで、おしまいだと思うと気が晴れます。

明日はSkoopのことについて、語ろうかな〜♪

2004/12/29(水) 去年も。
去年の日記を見たら、同じ日に大掃除してました〜( ̄w ̄) ぷっ
朝から、忙しかったのよぉ〜。
茶碗洗いに、お風呂掃除、洗面台に、掃除機かけたり、洗濯したり…。
しかも、職場の近くのCDをレンタルしたのを忘れてて、返すの忘れてて返しにも行きました。
もうなんか、バタバタしてましたよ〜。
明日にキッチン周りをしたら、終わりです(-"-;A ...アセアセ
今年の方が早かったわ〜。

中野が終わってから、LUVandSOULモードがウソのようにSkoopモードになってます。
やっぱり、離れられない…。

2004/12/28(火) 仕事納め・・・。
今日は、仕事納めでした。
ということで、職場の大掃除などをしたんですよね〜。
でも、自分の家もやってないのになんで職場やね〜んと怒りつつ( ̄w ̄) ぷっ
でもね、頑張りました。
3人でやってたんですけど、結構やることってあるんだよね〜。
なんか、忙しくバタバタしてました(-"-;A ...アセアセ

それから、一応仕事納めなので、納会というものを会議室でやりました。
はっきりいって、カクテル系しか飲めない私はツライです!!
ということで、ビールを少し口をつけて、飲んでるフリ。
いや、先週1週間飲みすぎてしまったので、飲めなかっただけとも言います( ̄w ̄) ぷっ
東京でも飲んでたしね〜。東京が1番飲んだ記憶が…。
ということで、片付けもあるので片付けもして帰りました。
疲れました。

でも、心の中ではまだまだ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・と考えちゃいます(o^-^o) ウフッ
明日からは大掃除します〜。
でも、今日はたくさん寝るぞ〜〜!寝不足と疲れで眠いんだよぉ〜(・ε・)プップクプー

2004/12/27(月) つらい〜〜〜!!
幸せだった3日間。
そんなことで、仕事はあと2日です。
でも、幸せだったのですごい顔がにやけてきちゃいます。
それほど、充実してたんでしょうね。

それとは変わって、3日間留守にしてたおうちは荒れ放題・・・。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ということで・・・。掃除とか洗濯もしたいのに体がいうこと聞きません。
なんか、すごかった1週間のツケが体にもきました。
疲れて倒れると困るので、更新はSLOWになりますが、よろしくね。
あと、さすがにクリスマス仕様は・・・。と思い、リニュして見ました。
なんだか、春っぽくなってしまった気がする( ̄w ̄) ぷっ

2004/12/26(日) 東京 3日目〜〜!
もう最終日?って感じでした。
楽しい時間は過ぎるのは早いもんだよね。
今回はつくづく感じました。←いや、いつも?

今日の予定は、
1.後楽園ゆうえんちで遊ぶ。
2.あの店に行く。

ということで、先にゆうえんちへ〜。
はっきりって、高所恐怖症のよしこ。
それを乗り越えつつ頑張りました( ̄‥ ̄)=3 フン
最近わかったのは、腰を固定されてないと足がすくんじゃうみたい。
例えば観覧車とか。
本当に腰が抜けそうなんですから( ̄w ̄) ぷっ
1日券を買ってしまったので、思う存分元をとるまで遊びましたよ。
拍子抜けしたのもあったし、怖かったのもあったんだけどね。
1番乗らなかったのはさなこです。
ミルココとは来年ルスツに行こうねという話になりました♪
それも楽しみにしてるぞ〜〜!
時間いっぱい楽しみました。

やっぱり、寒いことは寒いけど、雪が降らないからいいよね〜(*^-^)ニコ
自転車も乗れるし、なんてったって雪がないから慎重に歩かなくてもいいんだもん。
そして、お日様がちゃんと出てるってことかな。
札幌なら、日照時間も少ないけど、何より青空が出る日が少ないんだよね。
お日様見る時間が足りないんだよ。
でも、久しぶりの青空見て幸せでした〜。

それから、さなこが行きたがってた、あのお店に行きました。
みんなわかったかな?
そう!TAKEさんで有名なあのお店♪
ということで、みんなで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
よしこは、実はあの店長さんが好みなんです。
7月に行ったときから、ミルココにはカッコいいよねとは言ってたんですけどね( ̄w ̄) ぷっ
今回もカッコよかったです!!
本当は1枚だけと思ったたんだけど、店長さんに薦められて、キャスケットも購入しちゃいました!!
店長に薦められて、3人の中で1番買っちゃったかも( ̄w ̄) ぷっ
めちゃかわいいのぉ〜!!
それを今愛用中デス♪♪ツイードなんです♪
写真にUPできたらします♪

それから、品川まで行ってさなこを新幹線のところまで送りました。
今回は泣かないでお見送りできたと思ったんだけど。
さなことわかれて、ミルココと2人になった時に泣いちゃいました。
それから、私たちも飛行機の時間があるので、羽田に向かいました。
時間までお土産見たりして、第2ターミナルを楽しんで、帰ろうと思ったんだけど、今回はバスで飛行機に乗り込むことになりました。
初ですよ。バスで向かうなんて(;^_^A アセアセ・・・
しかも、荷物とかいっぱい持ってたから、大変だったんですよ。
とりあえず、機内にも入ったことだしということで、2人とも離陸するくらいからうとうとしちゃって( ̄w ̄) ぷっ
それで、あと40分くらいで着くかなという時に2人同時に起きましたよプー!(*≧m≦)=3
それから、おうちまで帰りもお父さんが迎えに来てくれました。

今回の3日間、本当に本当に楽しかった3日間でした。
この幸せだった3日間を胸にまた働きますね。
幸せな時間を今年はたくさん過ごせて、本当によかったです。
また来年も遠征できたらいいなぁ〜♪

2004/12/25(土) 東京 2日目〜〜!!
東京2日目がやってまいりました。
今日は、さなこが1泊2日で遠征にくるから。
でも、さなこは東京の事を知らないので、ほとんどミルココやよしこ任せでしたので、東京駅まで迎えに行くことになってました。
9時半に来る予定だったので、ミルココと東京駅まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
それで、○○の中央改札前にいるから、そこまでおいでと言ったんですが、到着時間から10分経っても来ない・・・(゜_゜i)タラー・・・
電話したら、迷ってました。
東京駅が広いのはわかるけど、お願いだから、目指して着てください。
入場券を買わなかったので焦りました。
でもちゃんと表れたので、一安心。
そして、3人でお台場に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
それはツリーを見に行くため♪
私は初めてのお台場に(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ となってました( ̄w ̄) ぷっ
ついでにLUVandSOULのライヴのリハも見れたらいいなと思ってたんだけど、残念ながら見れなかったの。
でも、一応ステージの写真だけは撮ってきました。
健太くんに逢いたかったぞ〜〜!!
それから、メディアージュに行ってソニースタイルとか、いろいろ行ってきました。
ソニースタイルでは、フレームがとか言ってたので、それもして見ることに。
でも、あまりの微妙さにみんなで言葉を失いかけました。
記念だしということにしましたよ。ここで、dropちゃんに逢いましたよ。dropちゃんも元気そうで良かった〜!
そして、一応応募もしてきたり・・・。
ぶらぶらしてたら、今日もお茶するので、慌てて帰りました(;^_^A アセアセ・・・
それから、さなこの分のチェックインを済ませて、いざ中野へ!

予定通りには進まなくて、30分くらい遅れて到着。
ここで、みっちさんとのびびんととねさんと、お話をしました。
遅れること10分位で、ゆず♪ちゃんとあーちゃん♪と旦那さまたちの登場!
みんなで、1時間くらい話して、会場に入りました。
やっぱり、中野って雰囲気が違うよなとしきりに感動してました。
今日の席はFCではずれたので、違う先行でとったんだけど、席は後ろから数えた方が早いって感じでした。
でも、後ろも周りの反応とかをゆっくり聞けるし、顔がぼやけて見えるから、歌に集中できました。
うん。やっぱり、Skoopが好きだなって感じたんですよ。
最近のことがあって、自分的にどう応援していっていいかわからなくなってたけど、音がある限り応援していこうって思えたかな。
Skoopのこと好きだから、いろいろと注文したくなることもあるけどね。
3人の音楽を私たちに伝えて欲しいという結論に達しました。
やっぱり、ライヴにも行きたいし、私の生活にかけがえのない音楽を教えてくれたSkoopは、ずっと聞いていたいんだよね。
なによりも、KO-HEYさんが好きだし〜♪←結局それかい!

それから、そのまま宴会へ〜♪
今日のメンバーは、とねさん、みっちさん、のびびん、まびちゃん、チーたいちゃん、さなこ、ミルココ、よしこでした。
もうね、話すし飲むし騒ぐしプー!(*≧m≦)=3
めちゃ楽しかったよ〜!(゜∇^d) グッ!!
なんか、いろんな話もできたしね〜。おもしろい人ばっかりだったプー!(*≧m≦)=3
そして、素敵なクリスマスプレゼントももらったしね〜♪
みんなとこうやって、騒げる時間って幸せだなと感じました。

それから、ホテルに帰ってミルココの好意で、さなこと一緒に寝ることになりました。
2人で沸き沸きで話しました。本当に楽しかったな〜。
大満足だった。

この中野2日間でお逢いした、さなこ、ミルココ、ふゆねぇ、とねさん、みっちさん、のびびん、まびちゃん、チーたいちゃん、noccoちゃん、あーちゃん♪、ゆず♪ちゃん、ゆず♪ちゃんとあーちゃん♪の旦那さん達、chaiさん、ちぃちゃん、ちこさん、CHIEさん、しょうこ。さん、にゃんこ!さん、dropちゃん。
よしこに逢ってくれてありがとうございました。
再会・初めてお逢いできて、本当にうれしかったです。
またどこかの会場で逢いましょうね!!

2004/12/24(金) 東京 1日目〜♪
さぁ、やってきました。楽しみにしていたライヴ週間ですよ。
昨日が大荒れだったので、今日の飛行機が飛ぶかどうかが心配だったんですけど・・・。
とりあえず、近くの地下鉄の駅までタクシーとか思ったんだけど、朝の大雪によりタクシーが来ないらしい・・・。
ということで・・・。お父さん登場!!「世話がかかる娘だ」と怒りながらも、近くの駅まで送ってくれました。
お父さんありがと!!
それから、地下鉄に乗って札幌駅まで♪
札幌駅でミルココさんと合流して、いざ空港へ。
心配してた飛行機は、無事に離陸することになりましたオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
2個前の飛行機は欠航でした。
それでも、時間通りに離陸しなかったんだけど、30分くらい遅れたのかな?それでも、ちゃんと飛んだので安心。
飛行機の中ではいろんな話をしてました。
そして、羽田空港に到着。
私たちはANAで行ったので、新しい第2ターミナルでした。
やっぱり、出来たばかりでキレイでしたよ〜。
それから、ホテルまでチェックインしに行きました。
少しお部屋にいたんですけど、ホテルの途中にいいものを見つけました( ̄m ̄* )ムフッ♪
それは、後楽園ゆうえんち!!!
最近ゆうえんちに行ってなかったんだよね〜と思いつつ、話してるととりあえずジェットコースターだけ乗ることになりました。
これは、めちゃ怖かったんですo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

でも、これで勢いづいてライヴ会場近くで、お茶をすることになっていたので、中野まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
でも、ライヴ会場に行くまでに、よしこのほうがちょっと具合悪くなりました( ̄w ̄) ぷっ
それから、待ち合わせの場所へ・・・。
とねさん・のびびん・chaiさんと一緒に、話しました。
いろんなことを話して、すごく時間が過ぎるのが早かったの。
それから、中野サンプラザへ・・・。
サンプラザはずっとTVで見てたので、入った時に感動しました。
ここってすごいな〜って。私も去年見た場所に立ってるんだなって。
それから、ふゆねぇとnoccoちゃんを会場前で発見!!
ということで、猛ダッシュでふゆねぇとnoccoちゃんのところへ!!
ふゆねぇに逃げられました(笑)でも、ちゃんとはぐはぐさせて頂きました。ん〜、やっぱり再会はいいね。
それから会場内へ・・・。
入るとすごく広かったんですよ。
今日は前の方の席だったので、前の方へ。
はっきり言って、4回中この日が1番KO-HEYさんが見やすかったわ〜。めちゃ近かったし・・・。

それと、これは注意というか、お願いですけど。
どのライヴでも共通です。アップの曲は友達と話してもわかりませんけど、バラードの曲は話さないでください。
気が散るし、ステージやってる人に失礼です。
そして、ライヴ中にケータイをいじるな!ってことです。これも、光があるので目に入ります。
っていうか、そういうのは禁止されてるはずでしょ?
もう1回やったら、注意しようと思ってました。
こんなことやったら、せっかく楽しいライヴも楽しくなくなります。
気をつけてください。

それから、宴会に行きまして、この宴会が楽しかったんだよね〜♪
東京では宴会した事がなかったので、話したかった人とも話せてよかったんですよ〜。
こうやってみんなで騒げるのっていいよね〜。
本当にこの時間のために、最近は遠征してるんじゃないかと思ったくらいです。
終電に間に合うように帰って、2人で少し話してその日は寝たんです。
だって、2人とも前の日が3時間くらいしか睡眠がなかったんです。
疲れてそのまま*o_ _)oバタッ

2004/12/23(木) やっちゃったε-(ーдー)ハァ
やっちゃいましたよ。
今日、お菓子作りをしていたら、熱い鉄板を手の上に乗せちゃって、すぐ離したので赤くはならなかったけど、ヒリヒリしちゃってます。

昨日の想うことが気になってたのかな?
こんなんじゃ、ダメダメですね。

明日はついに中野だよ!
実感ないな〜〜〜!!
相変わらず、荷造りしてないんだよね〜。
どうしよ〜。早くしなきゃいけないので、頑張るぞ〜〜!

よしこ@管理人は、24日から26日まで東京に遠征行きますので、こちらはお留守になります。
BBSは、ケータイから見れますので書き込みもよろしくです〜♪
では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

2004/12/22(水) ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
仕事も余韻が残っててあんまりはかどらず・・・。
まぁ、知らないけど上司がもう今年は来ないから、どうでもよくなってしまったけど。
↑それもどないやねん。

いろんな想いをめぐらせながら、なぜか本当のことがどうかわからないのに、勝手に先走って、Skoop聞きながら泣いたり。
なんで?どうして?って思いでいっぱいでした。
どうしたらいいのかわからないまま、東京に飛ぶことになりそうです。
なんだか、この1週間激動でもあり忙しいです。
明日はお菓子作りしなきゃいけないし、本当に忙しいです。
早く荷造りもしろって話しですよ( ̄w ̄) ぷっ

2004/12/21(火) Skoop@札幌 2日目〜♪
やってきました、札幌2日目♪
今回は、ちゃんと仕事をしてから乗り込みました。
いつもなら、2日間とも早退しちゃうところなんですけどね。
↑それは、なぜか…。
それは、24日に中野に行く予定だから、休みすぎちゃうと周りから冷た〜い視線が(-"-;A ...アセアセ
視線が痛いんですよ。最近じゃ、課長とかに「追っかけ」に行くのか?といわれる始末ε-(ーдー)ハァ
「追っかけ」じゃないって言ってるんですけどね。

昨日ライヴに参加したから、胃痛がひどくないと思ってたのに、ひどかったです(* T-)アダダダ
いろいろと、思うこともあったんだけど、1日目よりは楽しかったかな〜。
じっくり聞けた曲もあるし。なんといっても、KO-HEYさんの楽しそうな顔とあのドラム!
本当にそれだけを見て(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ って叫んでた気がします。

2日間、宴会も含めすご〜く楽しかったよ〜♪
最近は宴会メインな気がするけど( ̄w ̄) ぷっ
でも、こういう時じゃないと逢えないお友達がいるので、本当に楽しかったです。
会場でお逢いした皆様。
本当にどうもありがとうございました。
いつも、一緒にいてくれるミルココさん、ありがとうございました。

次は中野に潜入だ〜、じゃなくて…。
中野に参加します!!なんか、初クリスマスライヴ参加なので、((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してます。
もうすぐ目の前なのに、全然用意してません。
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))してるような気がしますプー!(*≧m≦)=3

2004/12/20(月) Skoop@札幌 1日目〜♪
ついにやってきました。
Skoop@札幌♪この日を待ちわびてました!
その割に、直前まで実感沸かずプー!(*≧m≦)=3

先に、るんさんと合流♪
それからお茶をしてました。
ミルココさんとも早くに合流だったんだけど、仕事の都合上ギリギリになっちゃいました。
2人で話してると、ミルココさんも登場しました。
そこで、また3人で話しまくり。最初からこんなんでいいのか( ̄w ̄) ぷっ
それから、頃合いを見て会場に入って…。

ライヴの感想は、レポ等にしますね。

その後、予約をしていたお店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
6人で飲んで食べて、騒いで語り合いました。
久しぶりにこうやってる時間が幸せだなって感じましたよ。

明日は、札幌。地方最終公演!
盛り上がってみせようじゃないの!っていうか、騒いだ人がいたら私かも( ̄w ̄) ぷっ
楽しんできま〜す♪

2004/12/19(日) ついに、ついに!!
今日も快晴だったよ〜♪
こういう日は、お日様の下に出てみたくなるよね。

ついに、明日。
待ちに待った、Skoopのライヴだよ!!
でもね、まだ実感がないんだよね。
ということで、恒例になりました(?)お菓子作りをしました。
今回は、バナナケーキです(*^▽^*)
初めて作った割には結構よくできたかなと思ってます。
でも、味は保障できません。
しかも、レモン汁いること忘れてて、うちにあると思ってたらなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ということで、作ってる最中にダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ で買いにいました。
よしこ。もう少しちゃんとしないと(-"-;A ...アセアセ
それでも、ちゃぁ〜んと作れたので安心ですC=(^◇^ ; ホッ!

さぁ〜て、今日は寝ますよ。お肌のためにプー!(*≧m≦)=3
ついでに、明日は早退して気合入れて行ってきま〜す♪
地方最後!!
盛り上げてくるぞ〜〜!!
明日参加の皆様。
よろしくお願いしますね〜(o*。_。)oペコッ

2004/12/18(土) 大満足〜♪
久しぶりに、雪の空から解放され、とっても晴れてました。
( ̄△ ̄;)エッ・・?Skoopがもう札幌に来たの?( ̄w ̄) ぷっ

予告してた通りに、美容室に行きました〜。
初めて、髪を赤っぽい色にしてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、いっつも行ってる美容室のスタッフは男の人が多いんですね。
私の指名してる人も、そうだしね。
今回ヘルプについてくれた人は、押尾学っぽいんですよ。んで、お世辞とわかっていながらも、ドキドキしちゃうんですよね〜( ̄w ̄) ぷっ
いつも美容室に行くと、めちゃドキドキしっぱなしなんだよ(o^-^o) ウフッ
それで、いつもストレスが解消になるような気がするんだよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

んで、今チャンネル回してたら「さんまのまんま」がやってて、トコブクロのやつが出てました(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪
もう終わったかと思ってたんだけど、さすが地方!まだでした。
「永遠にともに」も歌ってたし、2週間前のライヴを思い出しました。

明日は、いろんなことをしますよぉ!お菓子作りも頑張るぞ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2004/12/17(金) 忙しい週末だな〜。
明日あさってのことを考えると忙しいなぁ〜〜って思います。
なぜか・・・。
それはね、明日は美容室に行ってプリンを直しに行かなきゃだし、普通に家事もしつつ・・・。
あさっては、家事をしつつ大掃除もしながら、お菓子作りをしなくちゃいけないということになってます。
久しぶりにバタバタの週末です・・・。
大掃除が厄介ですよね〜。でも、今年も29日からお仕事はお休みなので、そこで頑張るようにしたいと思います。
だって、大掃除もしつつも絶対掃除に身に入らなくて、幽体離脱状態になってそうだもん( ̄w ̄) ぷっ

来週1週間はスペサルな1週間♪
それを励みに頑張るよ〜!
そして、今はまだネタバレも読んでいないので、さなことライヴのコトについて話せません。
昨日、少しモシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪ で話したんですけど、あやうくさなこからMCの話を聞くところでした(;^_^A アセアセ・・・
思わず「ちょっと、待った〜〜!!もしかしたら、KO-HEYさん使い回しのネタかもしれないや〜ん!そうだったら困るから、言わないでぇ〜〜!」とよしこの叫びでした。
KO-HEYさん、使い回しじゃないことを期待してますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
札幌ライヴまで、あと3日♪

2004/12/16(木) 長いなぁ・・・。
待ってる時間というのは長いもんだなと、つくづく感じてます。
もちろん、Skoopのライヴですよ。
初日からは、あと2週間って思ってけど、今はあと4日?だもんね。
その時から比べたらすごく日にちが経ったんだけどね・・・。
早く参加したい、でも始まってしまったら来週の1週間って早いんだろうなって思う。
だからこそ、いい想い出も作りたいって思うんだ。
今は参加してる人のことを考えると、まだ参加してないから胸がきゅうってなるんだよね。

そうそう!
昨日の忘年会は無事終了でございます♪
よかった、よかった=*^-^*=にこっ♪
もちろ〜ん、2次会は参加しませんでした〜。
ビールは少しだけ飲んで、帰りました。
飲むなら、ライヴ後の方がいいよね〜プー!(*≧m≦)=3

2004/12/15(水) ε-(ーдー)ハァ
憂鬱です。
今日はいつもより早めの日記です。
なぜならば、それは今日職場の忘年会だからです。
うちの職場・・・はっきり言って好きじゃない!
もうね、嫌いな人が嫌いすぎてイヤなんです。
毎日ずっと顔を合わせているのに、どうして飲み会もと思うとε-(ーдー)ハァ
早く帰りたいな〜と思ってる次第です。
早く帰れても、9時。
いや、1次会で帰りますよ(-"-;)
一緒にいてもストレス溜まるだけだもん。
早く帰って寝たいんです(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZと。

しかも、今はまた昨日の続きで書類を破りまくってます。
1週間くらいやってるので、もう指が痛くてたまりません。
でも、やっと見通しがついて、明日には終わりそう・・・。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
早く指を治さなきゃいけないんで(;^_^A アセアセ・・・

2004/12/14(火) ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
うちの職場がお引越しするんです。加えて、年末…。
要らない書類がたくさん出てきます。
本当はシュレッダーで捨ててしまえばいいものの、シュレッダーだとすぐいっぱいになるし、大変なので全部手で破らなきゃいけないので、大変です。
もちろん、破るのも大変なんだけど、それよりも大変なのは、人差し指と親指ですよ。
破りすぎて、手が乾燥してパサパサになってる上に、腫れちゃってるの( p_q)エ-ン
めちゃくちゃ痛い!!
あと少しで終わりなんだけど、ライヴまでにこの手がよくなるのかな?
あ〜!痛すぎる…。
早く治さないと。

2004/12/13(月) うらやましいな〜。
↑最近、こんな感じだわ〜。
早くライヴが見たくて、うずうずしちゃってます。
今日は神奈川でしょ〜?
うらやましすぎるのよ〜。
早くネタバレも見たいんだもん。

昨日、服を買いに行きました。
あともう1枚欲しいんだけど、いいのがないんだよね…。
早く、見つけなきゃいけないんだよ。
予定的には、今週の土曜日に美容室に行ってくるんだ〜!!
だって、プリンなんだも〜ん(='m') ウププ

2004/12/12(日) 寒そう・・。
今日、出かけようと思って、電車にのろうとしたら、向かいから来た人を見て唖然。
いきなり寒いのに、アイス食べながら歩いてるんだも〜ん。
ビックリするじゃないですか〜!
それでね、驚いた私でした。

今日は去年クリスマスライヴが札幌でした日。
去年は…だったけど、今回は期待できそうだもんね〜!
あと1週間!
楽しみにしてるよぉ〜!Skoopさん♪

2004/12/11(土) 家事をしないと。
家事しなきゃということで、早めに年末の大掃除もと思い、1日中【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪買い物に、行きました〜。

なんだか、かなり疲れました(-"-;)
早く、寝たいな〜と思ってるけれども、先日参加してきたスキマスイッチのライヴのレポを、作らなきゃと作業している最中です。
もし、気になってる方がいたら、すみません。
もう少しまってくださいね〜ペコリ(o_ _)o))

2004/12/10(金) 久しぶりのお買い物〜♪
そぉだ!!
ライヴの服を決めなきゃ!!
と仕事をしながら考えてました。
それでもね、仕事が忙しくてほとんど考えられなくなったんだけど( ̄w ̄) ぷっ
帰りに1枚好きなのを見つけてお買い求め♪
もちろん、お安いやつですよ〜ん。

やっとSkoopモードにウキウキしてきた、よしこでした。
でもね、まだスキマが頭の中に流れてるんだよね〜♪
やっとカウントダウンに入りました〜!
あと札幌ライヴまで10日だ(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪

2004/12/09(木) 今日はスキマスイッチのライヴ〜♪
今日は楽しみにしてたスキマスイッチのライヴです〜!
( ̄∀ ̄*)イヒッ楽しみ〜♪
10月のライヴとどんな風に違うのかな〜♪
レポもちゃ〜んとしますよ〜!
たぶん、レポーターはミルココさんになりそうだけどプー!(*≧m≦)=3
今日がスキマの初日なんですよね〜♪
楽しみだじょ〜!
しかも、さすが晴れ男のスキマ!!
最近ずっと雪か雨だったのに、今日は久しぶりに晴れですよ〜♪
そして、週に1回ライヴなんて、幸せですね(o^-^o) ウフッ
でもね、今月のライヴのチケット代を見て( ̄□||||!!ってしました。
それだけ、よくお金あったよなと( ̄w ̄) ぷっ

昨日の夜中、お父さんが忘年会から帰ってきて、いきなり(* ̄ー ̄)ノ”」 ケーキドウゾ♪でした。
しかも、大好きなチーズケーキだったの。
夜中ということもわかってたけど、せっかく買ってきてくれたので食べちゃいました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいしかった〜!!
まだ残ってるので、今日ライヴから帰ってきたら、食べよぉ〜っと♪
↑ダイエットはしないのか!

2004/12/08(水) 浅い眠りはツライ。
この3日間浅い眠りばっかりで、つらいです・・・。
といいつつも、明日はスキマスイッチです〜!!
楽しみ〜!(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪
札幌が初日なんで、もっと楽しみだよ〜!
2ヶ月ぶりのスキマ〜!
といいつつ、私はLUVandSOULばっかり聞いてますプー!(*≧m≦)=3
お風呂の中にまで持っていってます(⌒▽⌒)アハハ!

さ〜て、明日のために寝なきゃね〜♪
あと、ちぃさんの協力のもと、こないだのコブクロのセットリストをいただきました。
今週中にはUPしますので、お楽しみに♪♪

2004/12/07(火) ありがとう♪
昨日地震がありましたよ。
揺れが長くて怖かったんだよね。でも、うちのほうは震度3だったので、大丈夫でした!
心配してくれた皆様、ありがとうございました!!

そんな私は、2日間連続で気になってるヤマトのお兄さんが来てくれて、それだけで幸せなんだよね。
単純かな〜。今はそれ以上の勇気もないから、そのままです。
一つ一つのことが、うれしいんですよ。
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪っていうだけでも、うれしいの。
久しぶりに胸がきゅ〜〜〜うとなる出来事でした。

2004/12/06(月) 祝1周年記念!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ってことで、「Butterfly 1周年」
めちゃくちゃこの1年、早かったですわ〜。
お祝いのメッセージ書き込みしてくれた皆様、ありがとうございました!!

本当にうれしかったよ。
この1年、すごく早くてめちゃめちゃ濃かったよ。
この1年で私もすごく成長できたと思える1年でした。
いろんなことをたくさん学んだ。
何よりも、このサイトを始めてたくさんお友達ができたんだよ。
それが私の宝物です。

これからもどうぞ「Butterfly」とよしこをよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

2004/12/05(日) (@゜Д゜@;)あら・・・?
めちゃ、大雪ですや〜ん。
ありえないっす〜。こんなに積もるなんて。
30センチも降っちゃってるし〜。異常気象なんじゃないかと思ってます。
私が覚えてる限り、こんなに降ったこと無いですからね〜。

なんだか、昨日のお酒が効いたのか(-"-;A ...アセアセ
朝起きたら、10時半まわってました〜。
ほとんど何にもできないじゃんというくらいに。
それでも、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪はしましたけどね。
明日は、雪のおかげでちゃんと職場にいけるのかしら??
不安だわ(T△T)

そして、相方様にもらったスキマのMD…。
今度はスキマのライヴなので、スキマにはまりますよ〜。
というか、うちでは夏雲ノイズが流れてる〜( ̄w ̄) ぷっ

2004/12/04(土) 今日はコブクロ〜♪
今日は、コブクロのライヴに行って参りました(*^▽^*)
いや〜、久しぶりにライヴ。楽しかったよぉ〜!!
席は、FC先行のあとの「夢チカ18」の先行だったので、席はあんまり期待してなかったんです。
でもね、ZEPPは意外と数が少なかったので、厚生年金会館よりは、全然近かったんだよ。
詳しくは感想文を書きますね。

その後ですね、今日のライヴは18時開演だったので、21時くらいに終わったら、飲みに行けるねって前々から話してたんです。
実は遠征に行っても、どちらかも飲みに行こうと言うことがなくて(;^_^A アセアセ・・・
ホテルで2人でずっと話すというのが、恒例になっちゃってプー!(*≧m≦)=3
でも、誘われたら行きますよ〜♪
話がズレた(笑)
それで、飲みに行きました。時間制限があったので、1時間半くらい?
すごくステキなお店に行きましたよ〜。
また今度、行きたいな〜と思いました♪
しかも、来月はミルココさんと札幌でお泊り計画も練ってますプー!(*≧m≦)=3
それもそれで楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ
来月は、ライヴの予定ないもんね( ̄w ̄) ぷっ

2004/12/03(金) 久しぶりに。
久しぶりに、ネイルサロンに行ってきました。
お手入れもして、久しぶりにスッキリ♪
そうじゃなくきゃ、毎日毎日ムカムカ…((o(-゛-;)しすぎてね〜。
やっぱり癒しになりました。

明日はついにコブクロで〜す♪
めっちゃ楽しみです。
今から((o(^∇^)o))わくわく
そして、明日はミルココさんと少し飲みに行く予定です☆^∇゜) ニパッ!!

2004/12/02(木) 忙しいですね〜。
私の職場も、珍しく(?)忙しくばたばたしております。
なんだか、疲れちゃてます。
でも、ライヴのために頑張らねばいけません。
あさっては、1ヶ月ぶりのライヴです。
すごく楽しみだな〜。
そうそう!久しぶりにミルココさんにも逢うしね♪

といいつつも、コブクロまだ聞いてませぇ〜ん(='m') ウププ

2004/12/01(水) o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
帰る途中に、アスファルトの上に思いっきりケータイ落としました。
まだ買って1ヶ月しか経ってない物を・・・。
自分に腹たったわ〜。
まぁ、落とした自分が悪いんですけどね(;´д`)トホホ

いろんなことを考えすぎて、ちょっと||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||です。

そうそう。コネクテッド見ました。
KO-HEYさん、いきなりあれはないんじゃないですか??
何だろうと思った皆様。
早く見にってくださいo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.