よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/11(水) 建国記念日
あんまりタイトルは関係ないですね。
今日、久しぶりに朝のワイドショーなんか見ちゃって、そしたら山崎トオルさんが出てたんです。見た方いらっしゃるかな?
トオルさんがゲストで迎えられてて、最後に筆で『心の健康』と書かれてたんです。その言葉がすごく心に残りました。トオルさんは、体が健康であっても、心が健康じゃないとダメでしょ?とっても大切なんで、心の健康って言葉にしたんですみたいなことを話されてました。私もそうだな〜と思いました。
だって、心が健康じゃないと自分のこともマイナスにしか考えられないだろうし、ましてや他の人のことなんて考えられないんじゃないかと思うんですね。それって、すごく哀しいなって思いました。自分がプラスにならないと絶対悪いことしか起きないですもん。心が元気じゃないと体も元気にならないですし…。人間って、元気が1番ですよね。
だから、私も『心の健康』をちゃんと考えようと思いました。考えさせられる言葉でしたね〜。
心も体も元気になろうって思いました。
私はSkoopを見たり聴いたり、他の人の曲聞いたり、ライブに行ったりすると元気になりますけどね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.