よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/12(木) そういえば〜、忘れてた〜。
忘れてましたが、昨日リニュしたんですよね〜♪日記のみね。
前から観覧車の素材にしたいなと思ってて昨日探してたら、見つかったのでバレンタイン終わるまで変えないかな〜とか思ってたんですけど、ついに変えちゃいました(>_<)好きなのを見つけちゃうと、使いたくなってしまうんですよね〜。
でも、結局黒は変えないんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日の夜、自分だけの時間ができたので、久しぶりにこうへいさんにお手紙を書いてみました。先月に書いたきり、書いていなかったので…。2月に入ってから送ろうと思っていて、切手を用意したまま書けなかったんです。
そして、世はバレンタインということで、私もバレンタインの日までに着くように、今日郵便局で送りました。無事に、届けばいいなぁ〜(*´∇`*)
ほんとは、こうへいさんに直接手作りチョコを渡してみたいけど。←ムリだから、妄想するなって。あほは放っておいてください。
私はバレンタインにこうへいさんには何も送れないけど、せめて気持ちだけでも伝えたくて、私のありったけの気持ちを書いてみました。
初めて、あんなに…o(;-_-;)oドキドキ♪して書いたかな〜。こうへいさんへの気持ちって、書いてみたらよくわかりました。こうへいさんに、これだけの想いがあるんだなって…。

こうへいさん。ちゃんと、読んでくれてたらいいなぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.