よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/13(金) 不調…。
BBSにも書いたとおり、なんだか体がダルくて夜はみなさんのところに出没しなかった私。日記とか交換日記の方はかろうじて、できたんですけどね。それがいっぱいいっぱいでした…。いつもより、早くベットにもぐってました。
そしたら、いきなりCMに出るとかいうんだもん〜。(ノ゜凵K)ノびっくり!!しましたよ〜。だってSkoopさんがCMってネ〜。夢にも思いませんでした。
たまたま夜だけ出ないだけで、流れって変わるのね〜( ̄。 ̄)ホーーォ。と思いました。
そして、今日仕事に行けば休みだと思って、ちょっと調子は良くないんだけれども、休むわけにも行かないから仕事もしてきました。やっぱり、体の調子が悪いと仕事の効率悪いもんですね〜。テキパキとはこなせなくて…。でも、大きな失敗はないと思うので一安心(´▽`) ホッ
あとね、またネイルサロンにも行きました。やっぱり、私のこの時間って必要なんですね〜。なんかのんびりできちゃうんですよ。心が…。心がゆっくりしてないと何やっても、悪い方向にいってしまうような気がします。
これでまたリフレッシュもしたことだし、週末はちゃんと家事やりますわ。しないと溜まってく一方になるので〜(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

今月は、欲しいCDがたくさんありすぎて財政難になりそうです(笑)
だって、2月25日に、鈴木雅之さんと久保田利伸さんのトリビュートアルバムも出るし、それに千綿君の『祈り』も欲しいし、あとPHONESの2月18日に出すアルバムも欲しいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
さぁ〜て、どう都合つけようかな〜( ▽|||)サー←結局買うみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.