よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/17(火) 浮気街道まっしぐら〜。
今日はね〜、献血車がうちの職場のロビーに来たので、献血しようとしたんですよ。
そしたら、ヘモグロビンが足りなくて献血できませんでした〜。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!ヘモグロビン不足ということは、鉄が足りないんですよね〜。鉄分取らないとダメですね…。
次回、絶対できるようになるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そして、仕事帰りに『PHONES』をフラゲして帰りました。ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
アルバムを買うとなにやらインストアライブ参加券と、サインと握手がついてくるハズ。ということで、買いに行きました。PHONESはノースで今月のメガプレイに入っていたので、聞くことが多かったんです。その時、流れてもすっと耳に入ってくる感じだったんですよね。
今までにミニアルバムも出てたんですけど、聞く機会なかったので今回フルアルバムを聞いて、改めていいなぁ〜って思いました。

それで、土曜日はPHONESのインストアライブに行こうと思ってます♪
そして、3月にはライブもあるんですよね〜。もうそれもチケットとって頂いたので、行く予定に入ってます(*≧m≦*)ププッ
でもね、そのライブは名古屋の4日前なんですよ〜。浮気から本命に行くってどうなんでしょう?そんな直前まで浮気すんなって感じですよね〜。

でも、私の本命はこうへいさんだからね〜!!←誰に言ってるの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.