よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/18(水) 腹痛にてダウン・・
今日は、3時間お休みを頂いて、V(○⌒∇⌒○) ルンルンで帰ってきました。今日はどこにも寄らずに家でのんびりしようと思って、おうちに直行!
なのにぃ〜〜〜、おうちに着いてからおなかが激痛!
痛みに耐えられずに、ベットで横になる。
これじゃあ、のんびりってよりダラダラ…。
でも、家事もやることもできなくて、夜まで全然ダメでした。
ご飯を作って、少し痛みがなくなったかな〜と思ってパソコンへ移動!
すると、またもや激痛…。今日はレスだけして、早々とベットに入りました。

お昼に(夕方?)寝てたから眠れなくて、ずっとPHONESを聴いてました。
それで、お気に入りの曲を見つけました〜。
私はね〜、『Soul Music』『Dance』『Feel so lonely』かな〜。
もちろん、他もステキなんですよ〜。
私は『Feel so lonely』が1番好きデス。
Skoopさん以外でこんなにもずっと聴いてるっていうのは、私にしては珍しいのです。あっ、千綿君のときもでした。
なんだか、最近ステキな人にめぐり合うことが多くなって、とってもうれしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.