よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/02(月) ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
今日はラブソの公開生ラジオに行ってきました〜。
初めて公開生というものに行ってきたんですけど、すごくおもしろいですね〜。
なんか、舞い上がってしまって内容をよく覚えてなかったんですけど(爆)
4人ともカッコよかったですぅ〜。心を奪われてしまいましたドキッ w(・Θ・;)w!!
それでね、BBSにも書いたんですが、最後にりょうたくんに向かって手を振ったら私のほう見て振り返してくれたんですよ!
絶対目もあったし、勘違いじゃない!←勘違いでもいいんです。私がそう思ってるだけでしょうし≧(´▽`)≦アハハハ
最後まで手を振ってくれてね。思わず、りょうたく〜んって叫びそうに…。←叫んでませんよ(笑)
そして、公開生を楽しんだ後、ミルココさんと一緒に行ったのでご飯を食べて帰って、ミルココさんからラブソのベストのMDを頂いたので帰りに聴いて帰りました。それにしても、snowを聴いてる時にすごく吹雪きだして(ノ゜凵K)ノびっくり!!しました。

それから、ポストを見てから家に入るんですけど、会報がきてるではないですか!!
せっかくラブソモードだったのにすぐにSkoopモードになりました(^▽^;)
今回は早く来てよかった〜♪
それにしても、王子カッコよすぎなの〜ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.