よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/26(木) ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
昨日と今日の2日間はいやな上司が出張に行ってて気はラクでした。
このね、1ヶ月に2回くらいいないのがいいんですよね〜♪
もっといなくてもいいんだけど(-m-)ぷぷっ
それで、の〜んびり過ごさせてもらった2日間…。そういう時間は早いんだわ〜。
と思いました。
そうそう!私の職場って、半年に1回更新するんですよ。今回は、どうなるか分からなくて…o(;-_-;)oドキドキ♪してたんですが、今度の半年も上手くいって続けることができそうです。これで、心おきなく名古屋で遊べますv( ̄ー ̄)v

そろそろネイルサロン行かなきゃなぁ〜と思って、今日行ってきました。
今回はラメラメのジェルネイルにしてみました〜。すっごいかわいいの〜(*´∇`*)
ラメが入ってるから、カラーリングしなくても全然OKなんですよ〜。
キラキラしてかわいい〜って思わず叫んでしまいましたわ(*≧m≦*)ププッ
でも、名古屋ではハデハデにして行く予定です☆ミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.