よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/27(金) オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
最近、お昼ゴハンが終わったら自分の席で音楽を聴きながら、ネットを見るというのが日課になってます。
それで、ゲストブックを見ようと思ったら、「サーバーがありません」と表示される…。「あれ??おかしい」と思い、もう1度挑戦!!
何度押しても、同じ表示しか出ない…。
「もしかして…消えた?」とか思って、サーバーのTOPまで行ったら、それ自体がな〜〜い!!
ということで、ログとともにサーバーまでなくなりました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
無料だから、しかたないですけど…。
ほんと、↑のタイトルどおりでしたよ〜。しかも、それ見た瞬間だいぶ思考回路が途絶えて何も考えることができなく、BGMはFirstLoveでした。

書き込んでいただいた皆様、本当にごめんなさい。
次が見つかって設置したら、また書き込んでくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

それから、明日PHONESの公開生ラジオに行く予定デス♪
いつもの札幌でのお相手してくれる方と…。ココにも遊びに来てくれてる方です。
では、楽しんできま〜すうふ♪(* ̄ー ̄)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.