よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/03(火) 今日は節分〜♪
節分って言っても何もしないんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
だって、豆まきするとどこにいったかわからずに、半年くらい経ってでてくるんだもん(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、昔は豆まきが楽しかったな〜・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

今日はね、私が感動したことを…。
たまたま今日『道しましょ!』を見てたんです。そういえば、こうへいさんを好きになってからこうへいさんのってよく見てないなと思ってゆっくり見てました。
それでね、すご〜く感動したというか涙を流したのがあったんです。これ見て初めて泣きました。前に見ても泣くまでというのはなかったんですね。
どの記事か思い出せないというか、わからないですよね(^▽^;)一応、載せときます。↓
http://douspo.aurora-net.or.jp/ontsubo/SOS_old/ko-hey/kohey01_3_26.html
これの最初から真ん中を見てね、ほんとに泣いたんですよ。うーん、今の状態がそうなのかな?頑張らなきゃならないって思ってるから余計心に染みたのかな?
自分を見失わないように頑張る。こうへいさんの言葉を胸にがんばろうって思いました。
みなさんは、これを見てどう思われたんでしょうか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.