よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/04(水) 癒しの時間
今日は、ネイルサロンへ行きました。私も好きですよね〜(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、この時間が唯一の癒しなのかもしれません。まぁ、趣味にまでしようと思ってますしね〜。自分用のネイル道具はだいたい揃いましたし〜。
今回はジェルネイルです。これはラクなんですよ〜。自分の爪を強化するんで、スカルプと違って、自分の爪のようですからね〜。
それで、今回は久しぶりにネイルサロンでカラーリングまでしました。最近はあんまりしないんですけど、やっぱりプロですよね。キレイさが違います。←当たり前。プロなんだもん。
自分で塗ると失敗したりしちゃいますもんね。今回の色は「アメリカンオーシャンブルー」という色を塗りました。まぁ、水色なんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!せっかく塗るのなら自分では買わない色塗りたいんですよね。この時期に水色を塗る人も珍しいんですよね。でも、ネイリストさんとは気が合うので私にはそういう色がいいといわれました。それで、家までV(○⌒∇⌒○) ルンルンで帰りました。

その後、お友達と電話してました。(もちろん、Skoop繋がりのですよ。○なではありません)
いろいろ、タメになるお話を聴いたり…。そのお話はこれからの私の支えになると思います。
本当にありがとうございました。またお話できたらいいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.