よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/05(木) ε-(ーдー)ハァ
今日はちょっと早い日記です。今の時刻PM14時です♪
なんで、今日は早いかと言うと、今日は飲み会だから!
そうなんです。読んでくれている方はわかると思いますが、今日ずっと流れてた新年会をすることになりました。
今の時期で新年会ってヾ(・ω・o) ォィォィですよね〜。
私もそう思いました〜。それにしても、緊張〜( ̄へ ̄|||) ウーム
なぜかはおわかりですよね。そう1年半片思いしてた相手にフラれた後に初対面なんです。
もうね、どんな態度をとったらいいかということだけで胃が痛くなります。でも、なるべく普通な態度を取るように頑張るぞ!
できる限り普通にしないと相手は普通じゃなくなりますからね…。
今の気持ちは、まだ諦めてないところも正直あるんです。1年半はすぐには諦められないね。フラれてから4ヶ月も経つのに…。
もし、その顔を見てて辛くなったらこうへいさんを思い浮かべます。←やっぱり、ソレかいな!
今日朝からクリスマスライブのビデオを流しながら、用意したのでそのときのこうへいさんでも…。
どうだったかは明日の日記にて教えますね〜♪←いや、教えなくてもええのか?!

最初っから、ため息ですみません〜。
飲み会のご報告しますね。えっと、いたってフツーにお話することができました。
でも、突っ込みは前より増えたかもしれません。だって、今までしたくてもたくさんはできなかったんだもん。好きな人ですから。
フラれても飲めるということは平気なのよ〜って顔でいました。
今回は飲みすぎました。あまり強くないくせにガバガバ飲んでしまった...... ( 〃..)ノ ハンセイ
あとね、その中のお話を…。
何でかわからんけど、いきなり好きな人の話になってみんなで話してたんですけど、私ひとり(; ̄□ ̄A アセアセって感じでした。それで好きな人に「カレシは?」って聞かれて、思わず「殴るよっ!」って言ってしまいました。たぶん、本人はわかってるんでしょうけど。そんなすぐにね〜、諦められるなら苦労しないって。まだ、正直なところ諦めてない気持ちがあるんだもん。もしかしたらって思っちゃうんだもん。
それと今まで知らなかったこと。その好きな人はSkoopが好きだってコト。
かなり(ノ゜凵K)ノびっくり!!しました。そんなの聞く感じではなかったので、えっ?って思ったんです。Skoopを聞くようになったのはモトカノの影響らしいです。なんだか、心が痛くなりました。同じアルバム聞いてるんだと思ったり、好きな人もSkoopを聞いてどんな風に思ったんだろうとか…。
いろんなことを想ってもしかたないのにね…。
今回のお話を聞いたことでまた少し落ち込むようになった私でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.