よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/06(金) リニュ〜♪
本日、6日でTender Rainも、2ヶ月経ちました。
ということで、バレンタインも近いということで、バレンタイン限定のリニューアルしてみました。
バレンタイン過ぎたら、戻しますよ〜。
どうですかね〜?なんか、黒が最近お気に入りなんで、黒は崩さないようにしました。日記の素材がすごく気に入ったんですよ〜。ほんとは、これが青ならなおよし!なんですけどね。でも、赤もかわいいですよね(*´∇`*)
でも、バレンタインって言っても今年はあげる相手がいないんですよね〜(;-_-) =3 フゥ去年はね、職場の女の人にガトーショコラ風なカップケーキを作ったんですよ。←ちなみに私はお菓子作りのほうが好き♪
とても好評だったんですけどね〜。今年はめんどくさいので何もしないようにしようかと思ってます。
王子〜〜、なんでもお菓子作るから食べに来て〜〜〜!!←やっぱりそれかい。

あ〜、今日は昨日の飲み会で飲みすぎていつもより睡眠時間が少ないから眠いです。帰ってきたの1時ですからね〜(^▽^;)
少し眠りたい(mー_ー)m.。o○ zZZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.