よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/09(月) メロメロ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
なんだか、世間ではカゼなんぞ流行ってるらしいですね〜。
ついに、うちのおじいちゃん(こないだ入院してた)もおばあちゃんも、カゼで高熱が出て、ベットとお友達だそうで。ずっ〜と、寝込んでるらしいです。
いつの間にか、お父さんまでカゼひいたそうで、昨日から熱があります。計ったら38℃それでも、仕事してたみたいです。
たぶん、これがうつると私が1番ひどくなるような気がします。
というか、今まさに頭がきゅうってしめつけられるような痛みなんですよね〜。
みなさん、お風邪にはお気をつけてくださいね〜。

今日、仕事だったんですけどね、昨日寝つけなくてベットで( ̄∇ ̄;)))( ((((;_凵Q)ゴロりんとしてたらいつの間にか寝てたらしいんですね。それで、ケータイのアラームでいつも起きてるので、鳴って1回は起きたんですが意識がなくなり、また寝てしまって、起きたら、7時20分!!いつもおうちを出る時間は7時50分。ほんとに、(ノ゜凵K)ノびっくり!!して、慌ててメイクや着替えてバタバタして時間どおりに出れました。人間やるべきときはできるんですね〜。それで、いつも通りに到着!社会人になってこんなことは1度もしたことなかったのに〜。すこし、ネジネジッ "8-( ´ー`) カタカタカタカタ 8-(/´ー`)/をしめなきゃね…。

今ですね〜、ソウクル聞いてたんですけど、うちの地域はタマヨビもソウクルも聞けないのでネット配信で聞いてるんですけど…。
2月3日の分の、最初のこうへいさんの言葉にメロメロ〜(*´∇`*)
もう、とろけました〜。だってあの言葉を言うなんて〜!!
マジメに言ってるので(←本当か〜?)(〃д〃)きゃ〜♪とひとりで赤面して騒いでました。キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
このあほな一面を見ていた某カフェの管理人の○な(伏字の意味ないね…)は飽きれて笑ってましたわ。
そこだけ何回も聞いちゃう私もヤバイかな≧(´▽`)≦アハハハ
でも、こうへいさんの声は(● ̄  ̄●)ボォ−−−−と聞いてしまうんですよね。
いい声だわ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.