よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/30(火) Skoopライブ&名古屋旅行で浮かれすぎ…
ライブと名古屋旅行で浮かれすぎました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

昨日、送別会終わって今日は1次会だけ出て帰ろうと思ってたし、チャリだから早く帰ることにしました。
そして、なぜだかお酒がつがれる…。ビールやら、ワインやら…。
おなかの中が混ざってました。
それにしても、チャリで帰るのにこのままでいいのだろうか…。
もしかして、飲酒運転で捕まる?かもね〜(*≧m≦*)ププッと笑ってたら…。
帰り道、チャリで走ってたら、あと5分というところでバランス崩して倒れてしまいました。ε-(ーдー)ハァ
そして、ハデに転びましたよ〜。そして、ジーンズには穴は開かなかったのに、おうちに帰って見たら左ひざから血が流血。( ̄□ ̄;)ギョッ
そして、右ひじは打撲…。
はたしてどんな転び方したんでしょうヽ(~〜~ )ノ ハテ?
それにしても痛い(* T-)アダダダせっかく、筋肉痛治ったのに。打撲や傷のほうが、長引くしなぁ〜。

それにしても、ほんとネジがゆるみっぱなしだよぉ〜。
名古屋に魂も置いてったのかな(*≧m≦*)ププッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.