よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/05(金) 明日から…。
明日から、長い長いツアーが始まりますね。
私は12月からずっと楽しみにしていました。
最初は私が参加するのは札幌だけだったけど、結局遠征したいなと思って、名古屋も大阪も行くことになって…。
自分ではすごく楽しみでもあるし、あるイミ冒険というか、今までにできなかったことにチャレンジしてるって気がした。
今まで、自分1人で旅行に行くこともなかったし、飛行機だって1人でなんてない。
不安がないといえばウソになりますね。すごく、不安で仕方ない…。
私はなんてすごい1年の始まりなんだろうって思ったの。
名古屋と大阪行くのが、自分でもまだ信じられません。

・・・( ̄  ̄;) うーん今ね、親友といろんな3日間の計画練ってます。
計画を進めててもあんまり実感ないの。旅行代理店にはお金払ってきたけど、自分の元にはチケットも来てないしね。
「早く来い来い、名古屋ライブの日。」
でも、それが過ぎると寂しくなってしまうな。親友と過ごした3日間って多分すごく濃い3日間だと思うの。Skoopさんのライブも終わってしまって寂しいけど、私は親友と5月まで会えないと思った方が寂しいかな…。

明日から、ライブツアーがスタート♪
たけさん、こうへいさん、リーダー。
体に気をつけてライブやってくださいね。楽しみにしてます(*´∇`*)
こうへいさん。
私はこうへいさんだけを見つめます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.