よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/01(木) o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
よかった〜。C=(^◇^ ; ホッ!としました。
(; ̄ー ̄)...ン?何かって?それはね〜、課が変わらずだったのよぉ〜。めちゃ安心しました〜。だって、机とかも移動しなくてはならないし、何よりね、PCのハードに入ってるSkoopさんのお写真とかが(-"-;A ...アセアセ
これで、1年また同じ課で嫌ですけど、休みが取りやすいのでよし!!デス。大阪も行くしさぁ〜♪大阪の前の日休んじゃおっかな〜?それか、帰ってきた次の日?!それもいいわぁ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ←もう、大阪の話かい!
その前に地元の札幌かしら?それも、有給をとるつもりなんだな〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!←やりたい放題だな(*≧m≦*)ププッ

そして、今日はとてつもなく忙しかったです。新年度になりまして、やることが山積みです┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
そんなこと言ってても、大好きなこうへいさんのこと考えればできちゃうもんなんだな〜♪
こうへいさんの笑顔を見てたら、元気出るし“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
そうじゃないとできんもん。私の職場の机はすごいですよ!どこにでもSkoopさんがいるって感じです(*≧m≦*)ププッ←そんな中で、仕事できるんかい!!
まぁ、そんな調子で1年がんばるぞ!!
こうへいさ〜ん。私のこと待っててねぇ〜(≧∇≦)キャー♪←やっぱりそれか・・・。

そして、今日は年度が始まったのでめちゃくちゃ忙しかった〜(〒_〒)ウウウ
でもね、今日うちには宅急便のお兄さんが毎日集荷してくれるんですよ。カッコいいお兄さんがいるんですけど、その人はたまにしかきてくれないんですよねぇ〜。
でも、今日は久しぶりに来てくれて、たくさん話しちゃった(*≧m≦*)ププッ そしてなぜか住んでいるところとか、年とかいろんな話ししちゃった〜♪最近、職場の人とかしか話さなかったから、カッコいい人と話せてうれしかったな〜♪
でも職場のみんなに、長い間話しすぎててひやかされましたo(T^T)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.