よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/12(月) Σ(- -ノ)ノ エェ!? Σ(^∇^;)えええええ〜 (≧◇≦)エーーー!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
信じられません。私、部署変えないと安心してたら、やっぱり部署が変わると…。
あほぉ〜〜〜!!
フザけんな(" ̄д ̄)けっ!

今の席結構好きなんですよぉ〜。
今、棚を背にしてるんですけどね。それがなんともラクなんですよぉ〜。ネットも自由に触れるしさ〜。
なのに、今度は部屋のど真ん中に移動なの!
信じられない!
せっかくこの席だと思ってたのに…。
かな〜りショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな私。
今まで、ネット触って更新してたことができなくなりそう(w_−; ウゥ・・
でも、仕事ないときはネットしようかと…。
ただでさえ仕事ないときとある時の差が激しいのに、ネットも触れなくなるなんて〜(叫)
ちょっとひどいんじゃないの〜??
あんまりよぉ〜(〒_〒)ウウウ
休み取れなくなりそうなところに異動なんてさぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.