よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/13(火) Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
最近、怒ってばかりですが、今日もムカツク出来事が…。
部署異動するといいましたが、それはもう1人の女の人と交換でした。
その女の人がかなり問題ある人なんですね。勝手に、休日出勤して人のメールとかPCとか触るんです。昔に勝手に見られた人が多数いるそうで…。
んで、その人と自分のPCと机の中身を交換する予定で、PCは業者の人が設置しなおしてくれるらしくて、30分その新しい席で自分のPCじゃなくて相手の人のPCがあったので、勝手に触ってデータ消えたなんて言われたくないから、触らなかったんです。
そしたら、その女の人いきなり私のPCさわりだして…。
なんだか、嫌な気分でしたよね。その間30分よ?我慢すりゃいいじゃんと思ってたんですよ。
そしたら、バタバタと忙しくしてたら、その人に呼び止められ、
「あの、自分のPCだと思って、インターネットのパスワードを全部消してしました」
と言われ、その重要さに気づかなかった私は、(忙しくて)
「あっ、そうですか」
と…。
よくよく考えてみると、ログインパスワードも消えたってことでしょ?
(゜Д゜) ハア??ヤ、ヤバイ…。
いろいろと、覚えてないものがある…。
信じられません。あとからあとからムカついてきますムカムカ…((o(-゛-;)
なんで、勝手に触って勝手にそういうことするかなと。
いい大人がそのくらいもわからんのか!というおもいでいっぱいになりました。
すこし、大人気ないかもしれないけど、私がその人への態度はかなり変わりますね。何もされなかったら、普通ですけど、されたからには私は変わります。そこまで、大人じゃないですから。
それにしても、覚えてないログインもあったので、本当に悔しい((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!です。

また、こうへいさん見ないとダメみたい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.