よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/18(日) フリーマーケット♪
今日は、近くの公園にフリーマーケットを見に行きました〜♪
私は、結構フリマ好きなんですよぉ〜。だって、服なんか1年着たら飽きちゃうでしょう?飽きない人もいますけどねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
私は、お金もないのでこういうもので済ませます。
今日なんか、千円でカットソー2枚にシャツ3枚、キャミ2枚買いました〜♪結構買えたでしょ?(o^-^o) ウフッ
なんかね〜、影響なのでしょうか…。シャツを買う癖がついてます(笑)
でもね、着やすくて好き♪なんですよね〜。
普段着るならね〜、安くてもいいですよね〜。と思うのは私だけ?
だって、うちの職場は制服なくて、私服なんですよね。毎日着なきゃならないから、高い服よりも安い服で枚数を多くがいいんです。
もう少し、大人になったら高い服を買おうかな(* ̄m ̄)プッ でもねぇ、Skoopさんに貢ぐとしたら…。高い服を買うのは、いつになることやら(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.