よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/19(月) 夏のにおい・・・
札幌は4月にしては珍しい最高気温が18℃でした。
最近の気温は12℃前後かな?
それで、こういうときこそ自転車で行きたかったんですけど、夕方雨が降るとのことで、今日は交通機関で行きました〜。
それで、帰りに。。。。(( T_T)トボトボ歩いてると、なんだか夏のにおいがしました。
なんて表したらいいかわからないんだけど、こういう季節のにおいって感じる時って、本当に幸せだなって感じました。
夏のこのにおいが好きです。春のにおいも秋も冬も…。

札幌の夏は6月の中頃くらいからだけど、4月のこの時期に夏のにおいを感じたことがうれしかったよo(*^▽^*)o~♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.