よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/21(水) 大切なもの・・・
今日朝職場に行って気づきました。
毎日ずっと肌身離さず、お風呂に入る時まで一緒のブレスレットがないっ!!
昨日の朝はあったの確認してたのに…。昨日の夜の記憶はなくて、真っ青になりました。llllllρ(   )lllll まっくら〜
それから、1時間憂鬱でした。
そのブレスレットとは、私のおばさんがくれたんですけどね。
高校の合格のお祝いに買ってくださって、大事に大事につけてたんです。ちょうど5年目かな?もうずっと持ってたもので、今でも宝物。大切なものです。
私と一緒に5年間、喜びも悲しみも涙も全部過ごしたんだもん。
Skoopさんのライブもずっ〜と一緒に行ってるよ。
もう、1時間は仕事になりませんでした。落ち込みっぱなしアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そして、そのことを仲のいい職場の人に話したら、
「昨日、○○さんが拾って私に預けていったよ?コレそうじゃない?」
そのブレスレットを見た瞬間に
「それ、私の〜〜!」
見つけてくれた、○○さんに(^人^)感謝♪預かってくれた、○○ちゃんにもお礼もいいました。
いつの間にか、職場で落としていたみたいです。

本当に見つかってよかったよぉ〜(T-T) ウルウル
⇒コレが私の大切な、ブレスレットです。 見づらいね(* ̄m ̄)プッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.