よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/08(木) 忙しい…
いや〜、今日と明日はあの気まぐれ上司が、出張(;-_-) =3 フゥ
結構、体が疲れていたので2日間ラクできるv( ̄ー ̄)vとか思ってたら、甘かった…。
昨日のうちに、「あれとこれとそれと、これもあれもそこにある棚のものetc…を、出張中ににやっといて」
( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
こんな出来るか、あほ〜〜〜と心の中で思いました、叫びましたとも。
でも、ここでできませんなんて言えへんよ。
ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!と、イヤイヤ言っておきました。
まぁ、頑張って仕事しましたよ。
すると、人間ってできるのね…。1日で、言われた4分の3はできました。
少しサササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ‖休憩をとりながら、ネットに出没しましたけどね(*≧m≦*)ププッ

あぁ、グチ日記になっちゃった(_ _。)・・・シュン
さなこは明日はBooのライブだって言ってたし、あーちゃん♪ゆず♪さんとも逢うって言ってたし、うらやましいなぁ〜♪
私も、さなこやあーちゃん♪ゆず♪さんに逢いたいな〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.