よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/11(火) “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
昨日は落ち込んでたけど、お友達からのメールやカキコでなんとか復活しそうです。
心配してくれてたみんな、ありがとね。
みんなひとりひとりの言葉が胸に響きました。
ひとつ思ったのは、私はひとりじゃないんだなって。
こうやって、心配してくれる人がたくさんいるのがうれしかった。
私は幸せだなって本当に思った。
だから、光の指す方向がわかったよ。

もう少し経てば、心から笑えるよ!


はい。マジメなお話しはここまで!
私はコンタクト愛用者なんですが、今日コンタクトをつけようとしたら、瞬きしちゃってレンズが飛びました(爆)
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!ってなって、朝から寝ぼけてたのが一気に目が覚めたよ。
私の第一声。
「お金ないから買えない〜」
なんちゅー第一声・・・。
ほんまのことですけどね(T▽T)アハハ!
意地でも探してやると言う勢いでさがしましたよぉ〜。
そしたら、見つけたんですよぉ〜。
私、運がよかったわ〜と思いました。

そして、今日LyricoさんのCDをフラゲ〜。
めちゃくちゃいいですね〜。ノリノリな曲もあり、しっとりな曲もあり。
あ〜、ライブに行ってみたい!
遠征したいな〜o(´^`)o ウー
なんといっても、こうへいさんがドラム叩いてるのがいいわ〜。
その曲が今は好きです。これから、他の好きな曲を見つけるつもりです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.