よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/02(日) こうへいさんへ愛の手紙〜♪
はい、またバカなこと言ってます アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今日は、6日に渡すつもりのこうへいさんへのお手紙書いてみました。
こないだ書いたばかりなのに、書きたいことがまたあって書いちゃいました♪
なんだか、ほんと自分の日記というか近況報告にしかなってないのかもしれない。
こうへいさんはこんな手紙もらってどう思ってるんだろうね。
飽きれてるのかもしれない…。
でも、こうへいさんに手紙を書くだけで満たされてる気がするのは私だけだと思うけど、そうすることが幸せなのかもしれない…。

そして、今日ツアーのチケットを見ていて思ったんですけど、大阪の座席が2階席だったんですよね〜。
そういえば、今思って見たら私地味に高所恐怖症だった…。←今更思い出すか!!
(*ノωノ) イヤン こうへいさんと一緒〜♪ってうれしがってる場合じゃない〜!!
確かね、SaveOurSoulsの時に、北海道厚生年金会館の2階席だったんですよ。その時も、ドキドキしてましたしね〜。
今更なんですけどね〜。ほんとに。
始まったら関係ないとは思うんですけどね〜(*≧m≦*)ププッ
こうへいさんみたいには、なりませんから大丈夫です〜(* ̄m ̄)プッ

昨日今日と札幌は天気よかったけど、明日から天気悪くなるみたい…。
皆様はGW満喫してますか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.