よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/06(木) 札幌ライブ1日目〜♪
待ちに待った札幌ライブです。名古屋から早や1ヵ月半。
長かったわ〜。でも、このためにお仕事頑張ったと言ってもおかしくないね。

今日はお仕事は午前中だけで、お昼までなのに(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
そんな時に限って、お仕事は多いしね〜。
でも、午後のコト考えると、うわの空でした。ほんとにお仕事できたんでしょうか?

そして、おうちに自転車でダッシュ!((( 三( -_-)
慌てて準備をして、ミルココさんと待ち合わせをしてたのでその時間に間に合うように行きました〜。
ミルココさんとも、かなり久しぶりに逢うので楽しみでした〜。
待ち合わせの時間にちゃんと行きましたよぉ〜。
すると、ちょうどミルココさんも到着♪
るんさんとの待ち合わせは会場の隣のホテルの喫茶店でした。
少し早めついた私たちは、喋りまくり。たぶん私が勝手にしゃべってるかも(-。−;)
そして、るんさんとの初対面〜♪すごくかわいらしい方でした〜。そこでも、ドキドキしてました。
3人で最初にお茶したんですけど、そこでも3人ともライブのこと考えると胸が痛くなってました。
少し時間が経ったら、冬音さんとお友達がきました。
冬音さんとも初対面〜♪
ステキなねえさん、カッコいいねぇさんでした〜。
そして、開場の時間になったので並びました。
ホールに入るドアのところで、最高潮にドキドキ!!
最初にきづたのは、あれ?ドラムこんなんだっけ??←それかいな!
今回のお席は、3列目こうへいさん側で見ました。
私自身こんな前のお席で見るのは、今まででなかったので、それもあって緊張してたのね。
こんな近くにこうへいさん見れないし、肉眼でなんか確認できませんもん。
(〃д〃)きゃ〜♪っていう気持ちでいっぱい。
とりあえず、前の方に行ってドラムを確認してきましたわん。
そして、ライブ始まって・・・。
私は、もう最初からノリノリ。ミルココさんと一緒にはじけてきましたん♪
楽しかったなぁ〜♪こうへいさんをあんな近くで見れたのが、うれしくて、いろんな曲やって本当に行ってよかった〜!!!
詳しくはレポをご覧くださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これで、夢の3日間の1日目終了♪
めちゃくちゃ楽しめました〜(≧∇≦)キャー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.