よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/17(木) どうして・・・??
今日は、私の夢を書きます〜。
昨日は寝つきが悪く、たまよびのクリスマスVer.を聴いていたんですけどね〜。
いつのまにか、寝てしまっていました。

すると、久しぶりに夢を見ました・・・。
さて、誰が出てきたでしょう??
それはね、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
じゃなくて〜。
答えは「北さん」!Skoopさんのファンはお分かりですね?
マネージャーさんが出てきたんですよ〜。
しかも、メンバーは1度も出てこなくて(笑)
夢の中で・・・。
なぜか、部屋の中に北さんと2人きりで・・・(゜_゜i)タラー・・・
(会話の内容は覚えてなかったんだけど。)
んで、北さんがパソコンでFCのサイトに“〆(^∇゜*)カキコ♪してるのを横で見てたという・・・。
なんとも、変な夢でございました。
起きた時は、北さんがほんとにカキコしてるんじゃないかと現実と夢がごちゃごちゃになってました。

北さんもいいんですけど〜、本命のこうへいさんの夢を見たいわ〜ε=(>ε<) プーッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.