よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/02(水) ついてない・・・
今日は朝に、「最後の夜明け」が試聴できてたから、すっごくV(○⌒∇⌒○) ルンルンで、お弁当もちゃぁ〜んと作って、着替えておうちを出ようとして、自転車に乗ったらうまくこげない・・・。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
パンクしてるよ・・・。
急いで、交通機関に変更!
この時点で、いつも行ってる時間には間に合わない・・。
焦りましたよ〜(-。−;)
でも、遅刻はしなかったけど。

私の自転車は、次にパンクしたらもうダメと言われてるのを使ってたので、今回ばかりはさすがに購入しなくちゃと思い、仕事しながら、安い自転車をお店にかたっぱしから電話して、聞きまくり(*≧m≦*)ププッ
そのかいあって、かなり遠いところで見っけ!!
車の免許のないわたしは、お昼からそこまで買いに行って自転車で帰ってきました。
もうね、汗だくです。今日はさすがに暖かかったというか暑かったもんで・・。

それにしても、安いと言っても私には高いわぁ〜(T△T)
いろいろとお金を貯めないといけないというのに・・・。
(ノ_-;)ハア…
出費がかさむなぁ〜(;-_-) =3 フゥ
でも、夏は私の足が自転車だしな・・・。
( ̄0 ̄;アッ、そういや初めて仕事して、自分のお金で自転車買ったなぁ〜。
そこまで、買えるようになった私は少しは大人になったんだな〜ってしみじみ思った( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.