よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/22(火) ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
台風は過ぎ去ったみたいだけど、雨の中仕事帰りにフラゲしてきました〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
いつもなら、早退して行ってるときが多いんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとに、仕事ができないくらいに気になってしまうんですよ〜。それなら、買いに行ってスッキリした方がいいかな?みたいな。勝手にそう思ってます。
職場自体もゆる〜いところなので、休みもとりやすいしね〜。
こんなこと話すんじゃなかった。

いつも予約をしているところは「パルス21」で予約してるんですけどね、今日(ノ゜凵K)ノびっくり!!しました。
「○○ビルを閉鎖することになったため、パルス21も閉鎖することになりました」と書いてあったんですよぉ〜!!!
ここは、Skoopさんを応援していたところでもあったので、かなりショックでした。
私にとっても、うれしいことがあったところです。今年はSkoopのポスター当たったし、千綿君のインストアライブも見れたし。
パルスがなくなったら、どこでインストアやるんだろう・・・。
寂しくなるなぁ・・・。

そして、新曲のお話しを・・・。
とりあえず、叫びます。
よしこのこうへいさんはどこに行ったんだ〜〜!!
詳しくはジャケットを見てくださいね〜。
それにしても、今回のPVといいジャケットといい、なんで3人じゃないの?ジャケットはなんで、こうへいさんもリーダーもあんなに小っちゃいのかな??
Skoop=たけさんだけって、思われても仕方ないような感じがする・・・。

曲の方の感想行きます〜。
今回は厳しいです〜。
「最後の夜明け」ですけれども、やっぱりライブとはまた違う感じですよね〜。
私は素直に言うと、ライブでやったのほうが好きだな。
ストリングス入らないほうがよかったような気がするなぁ〜。
これは私の意見なので・・・。
あとね、「alones」は、いいですね〜。
でも、思っていたのとは違ってました。
もっと、聴きたかったな〜と思いました。
そして、こーいちろーさんのソロピアノ!!
これは本当に(T-T) ウルウルきちゃいました。
こーいちろーさんの気持ちが伝わってくるようでした。
これが生で聴いたら、泣いちゃうのかなと思いました。

今日は、6月22日ですね〜。
去年の今日は「ディスコティックナイトライブin札幌」でした。
1年が早いなってしみじみと思いました。
だってね、このくらいからネットデビューし始めたんですよ。
去年は自分がファンサイト持つなんて、考えられなかったしね〜。
そして、遠征で名古屋行きます〜、大阪行きます〜、東京行きます〜なんてこの日には思わなかったもん。
そう思わせたSkoopさんはすごいな〜って思いました。
それだけ好きなんですね〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
こうやって、友達の輪を広げてくれり、私を成長させてくれるSkoopさんやお友達に「ありがとう」
この言葉しかでないな・・・。

さ〜て、これから「最後の夜明け」を全部覚えなきゃ〜。
そして、芸森に備えなきゃね〜ニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.