よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/24(木) 仕事が手につかない〜。
どうしたらいいのぉ〜!!
仕事が手につかない〜。今年は去年よりも、たくさんこうへいさんに逢ってるのになんでこんなに仕事が手につかないかな〜。
こうへいさんが悪いのよぉ〜。←こうへいさんのせいじゃないし。

さぁ〜て、今日はネイルサロンに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ネイルを直して、カラーリング♪
今回は、ブル〜にしました〜。
またもや、ブル〜かよって突っ込みが聞こえる(T▽T)アハハ!
でもね〜、自分が単純に好きなのね。
ブル〜だと、見てても幸せ感じちゃう(*≧m≦*)ププッ

そして、コンテンツを見た瞬間、「宙の地図」って何なんじゃい?って思った人いるよね。
旧PHOTO DIARYデス。
2人で普通すぎて、おもしろくないということで変えてみました。
「ひごとに流れる砂丘の砂模様 きえゆく昨日の足跡」⇒毎日いっぱいあるちょっとしたことも忘れずに記憶して行こうコト。
「宙の地図見上げ、ぼくらは歩いていくよ」⇒宙の地図を見つけれるようにずっと頑張って歩こうってコト。
私の中の「宙の地図」って、未来ってコトなんだ。
どっちも私がこじつけたんですけど(笑)
ということで、変えてみました。
コレについての解釈は私が考えただけなので・・。
皆さんと、違ってもお許しを〜(-m-)” パンパン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.