よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/25(金) いよいよなのね〜♪
いよいよだわ〜。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しすぎて、胃が痛い。
今日は午前中で仕事帰ったきたんです。やっぱり、(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワして仕事にならなくて、午前中も仕事してるんだかしてないんだか(^▽^;)
帰るときに、先週頼んでいたリングを取りに行きました。
かわいくてかわいくて、V(○⌒∇⌒○) ルンルン
そのあとに空を見たら、朝は曇ってて少し寒かったのに、その時間は、晴れてきて気温も上がってきたみたい。
そして、お菓子作りをするために、必要なものを少しでも安いスーパーに買いに行きました。

おうちについて、ラジオ出演にまで時間があったので、そのうちにお菓子作り。
1度作ったことがあるので慣れてて、ぱっぱっと終わりましたよぉ〜。
そして、焼いてる時間に家事をしていて、時間を見たら15時10分。
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
もうすぐ出演する時間なのに〜、録音準備してなかった〜。
急いで、録音準備して、出演するのを待ってました。
Skoopさんは今日札幌に来たそうで、私が空を見ていた時間くらいにこっちに着いたのかな?
だから、晴れたのか〜って思いました。
すっきり晴れた青空を見て、「晴れ男伝説またもや!」と声に出していってしまった私(*≧m≦*)ププッ
ラジオで、元気な3人の声が聴けてうれしかった。

明日は芸森ライブ〜。
なんだか、明日になって欲しいような、欲しくないような。
このために頑張ってきたんだしね。
でも、また逢えなくなると思ったら寂しいよぉ。

でわ、私は明日のために早寝します(* ̄m ̄)プッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.