よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/26(土) 芸術の森野外イベント!!
今日は、あいにくの曇り空・・・。
メイクをしつつ、あごのにきびを見てガックリ。
晴れ男なのに〜とか思いつつ、行く準備をしてミルココさんとの待ち合わせ場所にV(○⌒∇⌒○) ルンルンで行くことに・・・。

今回の座席は、実は最前列で参加することになってたので、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

10時半にミルココさんと待ち合わせ。
おととしの825に行ってた友達が、リハ聴けるんだよぉ〜って教えてくれてたので、早めに行くことになってんです。
今まで、ミルココさんも私もリハは聴いたことなかったんです。
1ヶ月半ちょっとぶりの再会!
2人で、キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪って、なりました。
そこで、プレゼント交換(笑)
そのまま、芸森に行きました。
芸森までは、約1時間。
2人で、ずっ〜と話しまくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久しぶりということもあって、終わりがなく話しました。
ミルココさんとは、いろんな話しをしていました。
11時半ごろに、芸森到着〜!!
芸森にきたら、ビックリ。
私たち以外あまり人がいない・・・。
おととしはたいへんだったと聞いてたんだけどね〜。
今回は芝生ではなかったので、友達2人とゆっくりピクニックがてらリハを聴くことになりました。
12時半前くらいから、リハが始まってほぼ1時間かな??
すごく長かったな〜。
結局、リハは何曲かで終わると思ったんだけど、セットリストのほとんどをリハしてました。
Skoopを聴きながら、ピクニック。かなり贅沢でした。

15時になって、そろそろ入るかということになって、会場入り…。
新野外ステージということで、…o(;-_-;)oドキドキ♪
そして、会場に入るとビックリ!!
年金より近い〜〜〜!!
だって、ステージまで1.5Mくらいだったんです。
私たちは、こうへいさん側ではなくリーダー側だったんですけど、それでも近かった。
最初は、Lana Parkさんだったんですけど、曲がわからなかった。けれど、とても音域の広い人で、ステキでした♪小さくて、かわいかった〜!

次はSkoopさんだったんですね。
セット替えをしている時になぜか眠くなって、あくびばっかでましたフワァァ(/ 0 ̄)~゜
たぶん、緊張していて浅い眠りだったからかな?
そして、こうへいさんとリーダーが出てきたら、興奮しました。
曲が始まり、たけさん登場!
たけさんが、普通のメガネをしていてΣ(- -ノ)ノ エェ!?でした。
そして、イス席は立ってはいけないと思ってたんですけど、最初から総立ちです。
そして、私このときリングをしてたんですけど、手を叩きすぎて曲がりました(爆)(T△T)まだ、買ったばかりのヤツだったのに・・・。
私の好きなのは、やっぱ〜り「Actor」ですね。
この曲は、いつか生で聴いてみたいと思ったのが、聴けたんです。すごく、うれしかったんです。
感激で(T-T) ウルウル
What You Won't Do For Love〜風のシルエット〜も聴きたかったんです。いつか、いつかと思ってて聴けて・・・。
もう言葉もなかったんです。
Everlasting Love(ClubS.O.S)は、結構聴いてたので泣かないかと思ったんですけど、o(TωT )( TωT)o ウルウル
もう、サイコーでした。

そのあとは、Speechさんですよぉ〜。
Speechさんのライブは楽しかったの一言!!
休憩なしで、踊りまくる、騒ぎまくる、こんなライブ初めて!
曲を知らなくても、とっても楽しめる!!
あと、コーラスの2人のおねえさんたちはすごかった!!
1人のおねえさんと目があって、(≧∇≦)キャー♪でした。

このあとは、みんなでセッション!!
こうへいさんが見えずらい(-。−;)
でも、たけさんは左側に来てくれたので、あるものを見てしまいました。タンクトップだったので、たけさんのおなかが見えちゃって、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪です。←こうへいさんファンなくせに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとはね、ぼくちきのときに私はたけさんと目があいました!!
←勘違いではないと・・・。
ミルココさんと2人でキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪と言いました。

こうへいさんがカッコよすぎました!!
こうへいさん、大好きだよぉ〜!!!

本当に楽しいライブでよかった〜!!!

お逢いした皆さん、ほんとにありがとうございました。
本当に本当に逢えてよかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.