よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/06(日) 今日は犬の誕生日U^ェ^U ワン!
本日、お犬さまのお誕生日でした♪
かといって、何も出ないんですけど・・・。
もう、8歳です。人間で言うと還暦ですね〜。
おじいさんなお犬様。
よく見たら、顔に白い毛の筋が入っておりました。
なんだか、しみじみ思っちゃいました〜。
いたわってあげないと(^▽^;)

そして、本日でButterflyは6ヶ月迎えられました!!
TenderRainの頃から数えてですけどね。
半年も、HPの運営できたなんて本当に自分ですごいなって思いました。
今まで、こんなにハマったこともないし、続いたこともなかったの。
でも、こんなに続けることができて楽しくて…。
今では、欠かすことのできない生活の一部になってる。
たまにSkoop関係のサイトさんを見ることや、自分でHPを作らなかったら今頃どうなってるんだろうって思う。
自分のことなのに、あまり思いつかない・・・。
それだけ、自分に大切なこと・大切な時間なんだなって・・・。

ココを続けていくにあたって、いろんなことがいっぱいあったけど、たくさんのお友達や親友、ねえさん、かあさんたちに支えられて今があるんだなって思った。
この先も、何があっても続けていこうって改めて決心した。
ずっと、続けていられますように‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ツキニネガイヲ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.